※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーからの乗り換え先を教えてください。

ナチュラルムーニー使ってる方、あるいはナチュラルムーニー使ってたけど他に乗り換えられた方いますか?

いま生後10ヶ月です!生まれた時からずっとナチュラルムーニー使ってるのですが、そろそろもう少しお安めのメーカーに変えても良いかなぁと思ってます。

ずっとナチュラルムーニーだと過保護な感じがして。。。気にしすぎですかね?

乗り換え先のおすすめがあれば教えてください!

コメント

晴晴

1人目でナチュラルムーニー使ってましたが、普通のムーニー→マミーポコにしました!
皮膚かぶれ全くなかったです🤣

ぷりん🍮

私は未だにナチュラルムーニーです🌸!!!

新生児の時はパンパースの肌いち?を使ってましたが私的にはナチュラルムーニーの方が質がいい気がして🤭
高いけど自分が履くなら柔らかくて質がいいのがいいのでLサイズがサイズアウトするまで使い続けるつもりです☺️

ままり

新生児用はナチュラルムーニー使ってました😃

メリーズファーストプレミアム?も使っていましたが、ナチュラルムーニーと比べるとガサガサしてるなーと思い、ムーニーエアフィットに変えました😊

オムツの中で1番ムーニーが肌ざわり良くて好きなので( ˇωˇ )

コスパ悪くてもいいなら、
私ならずっとナチュラルムーニー使い続けると思います😇

うちは3人分オムツ必要なので、コスパいい方選んじゃいました(笑)

はじめてのママリ

普通のムーニー、メリーズ、パンパース試しましたが、荒れてしまったので結局ナチュラルムーニーに戻しました😅
おしっこしたあとのサラサラ具合はナチュラルムーニーがやっぱり好きです🤔
個人的にメリーズは触り心地まだ良かったかなー?って思いました🤗

キラキラ星

ナチュラルムーニーから普通のムーニーに変えました👶🏻

deleted user

ナチュラルムーニー使ってましたがおむつ替え嫌がるようになり、大好きなアンパンマンが書いてあるゲンキプレミアムに変えました✨

deleted user

ずっとナチュラルムーニーだし体型的に合わなくならない限りはおむつ卒業まで使うつもりですがだと過保護なんですか?🙄

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーと普通のムーニーの違いをお客様センターに問い合わせた人のブログ読んでからナチュラルムーニー買うのやめました🤣

ちなみに娘はムーニー、メリーズ、パンパース、ゲンキーマミーポコと使ってますが、どれも漏れないしかぶれません😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1枚10円近く単価違います😂

    • 8月14日
m

産院がナチュラルムーニーだったのでそこからずっとナチュラルムーニーです!
私も少し優しめのお値段のに…と思ってグーンプラス試したら一発でお尻荒れちゃいました😭
試してみて合えばいいけど1枚しか使えなかったとかだと結局お高くなる気がしたので諦めて(?)ナチュラルムーニーのままです🤣