※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
お出かけ

トイザらスギフトカードってレジでは使えないんですね😂ラジに持って支払…

トイザらスギフトカード
ってレジでは使えないんですね😂
ラジに持って支払いしようとしたら使えません。
と言われ、どこなら使えるか聞くと
サービスカウンター?的なところに持っていってもらわないと。と言われました。
そんなこと知らず、えじゃあどうすればいいですか?ときくと
キャンセルはできますが、と嫌そうな感じで言われたので
そのまま無言で現金出して払って帰りましたが
支払い終わった後からムカムカムカムカしてます笑
ギフトカードがレジで使えないとか普通知らないだろー!
キャンセルするのであちらで払ってくださいとか言ってくれればいいのにーとかおもいつつ、
あっちで払います。ときっぱり言えばよかった😂
全然並んでなかったので💦
トイザらス高めだからそれならオムツとかドラッグストアで買ったのに、、、ってモヤモヤしてます😂

コメント

はじめてのママリン

え、レジでつかえますよ🙄
一度店舗に使い方確認されてみたらどうでしょうか!

  • happy

    happy

    えそうなんですか!?

    • 8月14日
deleted user

トイザらス、ポイントをレジで使えませんとかアプリ決済は使えませんとか結構トンチンカンなこと言ってきますよ😫調べてきたからそんなはずないと思うんですが、ってことが二、三回ありました💦
あと3個購入で割引とかも、レジに反映されてないとか結構あります💦うちの近隣のトイザらス3店舗こんな感じです😭

  • happy

    happy

    私もさっきミルク買ったのですが
    プレゼントのでもらえるやつのミルク持っていったら普通料金でした😂

    • 8月14日
🧸💕

普通にレジで使えます😂!
ギフトカードを買う時はサービスカウンターで買いますけど🙄

  • happy

    happy

    電話して聞いたら
    プリペイドタイプ?だから、
    うちはサービスカウンター的なところでしか使えませんだそうです。
    ただ案内しなかったのはすみません。みたいな感じではありました😂

    • 8月14日
  • 🧸💕

    🧸💕

    私が使ったのもプリペイドカードみたいなやつですよ!
    レジで使える使えない等、店舗によるんですかね🙄🙄

    • 8月14日
  • happy

    happy

    意味わからないですよね💦
    そんなルール書いてないし、あるならその場でそこに案内すればいいのに払うのをじーっと待たれてかなり不快でした💧多分キャンセルするのがだるかったんでしょうね😭

    • 8月14日