※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
その他の疑問

PC選びに悩んでいます。やりたい事、iPhoneの動画や写真のデータ管理写…

PC選びに悩んでいます。

やりたい事、
iPhoneの動画や写真のデータ管理
写真整理→CANON一眼レフ
運動会などの動画管理→SONYハンディカム?

インターネットショッピング
子供のYouTube視聴(画面が見やすくブルーライト等気になる)


PC.正直全然分かりません。
学校で軽く習ったり実家で軽く触っていた程度。
Windowsにして、最初から色々アプリ探して、、できるかな??
最初からアプリ沢山入ってるMacbookがいいのかな?と思っているのですが、、、


ワードエクセル使いません。
ゲームやりません。

DELLかMacBookか迷っています。
アドバイスください。

コメント

あんどれ

WindowsとMacだと操作法が全く違いますが大丈夫ですかね😅?
個人的にはDELLの方がいいかなーと思います。