※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デスクワーク中のお腹の苦しさに悩んでいます。妊娠7ヶ月で、一人目の臨月の大きさ。前かがみがつらく、集中できません。皆さんはどうしていますか?

仕事で机につく方…お腹しんどくないですか?😭
二人目妊娠7ヶ月です。
基本立ち仕事なのですが、デスクワークをする時間があります。
すでに一人目の臨月くらいのお腹の大きさで、デスクワークのとき前かがみになるのがすごく苦しくて仕事に集中できません。
あと一ヶ月以上出勤しないといけないのに、苦しくて苦しくて…
皆さんはどんな感じですか?

コメント

Misak

35週まで毎日ひたすらデスクワークしていました!
今でも時折、在宅でデスクワークをしています!
お腹の苦しさは特に感じたことがありません🤔
デスクワークというとパソコンですか??
デスク端からパソコンまでの距離や椅子の高さを調整すれば改善されると思いますよ👌🏻

mama

お疲れ様です。
デスクではないですが、座って前屈みで診療するという体勢でした😅お腹しんどくて説明する時も息切れするしで
私の場合は早々に辞めました😫他の同僚は臨月までがっつり働いていたので人それぞれだな〜と思ってます🥸