※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

自宅での1歳バースデーフォト撮影について、皆さんの飾り付けアイデアを教えてください。100円ショップの材料で準備予定です。

1歳バースデーフォトの自宅撮影☆飾り付けについて🤗良かったら、参考までに皆さんの愛情いっぱいの自宅バースデーフォト&飾り付けを見せていただけませんか⁇💗

スタジオ撮影も予約はしてありますが、自宅での撮影の方が娘の自然な笑顔が撮れるはず‼︎(ハーフバースデーにてそう感じました😅)自宅での撮影も頑張りたいのですが、飾り付けの材料は100円ショップ、セリアやダイソーで手に入る物で準備したいなと考え中です…

コメント

3児ママ+4人目妊娠中

息子の2歳の時のバースデーフォトです!
毎年誕生日にテーマを決めて撮ってます📷
材料はほぼ100均でパソコンで色々プリントしたりして安く済ませてます◎

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

すごいクオリティ😍❤️❤️

可愛い😍😍

• 8月14日
  • ひよっこ

ひよっこ

すごいです✨毎年違うのも面白いですね!愛情伝わってきます❣️これは間違いなく子供も喜びますね👶

• 8月14日
3児ママ+4人目妊娠中

ちなみに、娘の1歳はこれです👆

• ひよっこ

ひよっこ

めっちゃ可愛いです😍💕
    娘さん、息子さん全員分毎年やってあげてるところが尊敬です😭将来大人になってアルバム見たら嬉しいだろうなぁ…💗
    写真ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

100均一ではないですが、ガーランドAmazonで千円ちょいだったかと思います!
三年間ぐらい使えば良いかなと!

娘は動き回って写真大変だったので、椅子で固定して撮りました(・ω・)

• ひよっこ

ひよっこ

カラフルで華やかで素敵です✨
    長く使えるといいですよね👍ハーフバースデーで使った飾りを捨ててしまったのは反省です😅
    写真ありがとうございます❣️

• 8月14日
すぽんじ

確かメルカリで買いました(*^^*)
100円ではなかったですがやすかったです。

• ひよっこ

ひよっこ

メルカリやったことないですが、飾りが買えるんですね👀ちなみに背景はご自宅のカーテンですか⁇専用に用意した物ですか⁇

• 8月14日
  • すぽんじ

すぽんじ

買えます(*^^*)メルカリでよく売ったりしてたのでその売上があったのでメルカリで買いましたが、そうでないなら百均とかで充分ですね(*^^*)背景はカーテンです💦カーテンに細い糸で縫い付けちゃいました(笑)

• 8月15日
  • ひよっこ

ひよっこ

変な質問ですみませんでした💦カーテンとてもオシャレですね❣️リビングで撮影したいけど白い壁・背景白のスペースが無くてどうしようかなと考えてました🤣何か布を貼るか、無地のカーテンを使うか考えていたところです(笑)まだ時間あるのでじっくり考えます🤗

• 8月15日
  • すぽんじ

すぽんじ

わかります!!うちも家具の配置的にカーテンの前がいちばんしっくり来たのでカーテンの前にしました!!カーテンはニッセンだか、ベルメゾンかで3年くらい前に買ったものです(笑)安物です🙇‍♂️!お祝い楽しみですね(*^^*)

• 8月15日
まー

1歳のバースデーフォト用に、作ったり買ったりしました!

• ミニー

ミニー

コメント失礼します。もじいれるボードと文字はどこで買いました❓もうすぐ2歳になるんですが😭

• 8月14日
  • まー

まー

ボードと文字は100均で買いました✨たぶんキャンドゥだったと思うのですが…💦
    飾っている花も100均を回ってで揃えました💐

• 8月14日
  • ひよっこ

ひよっこ

すごいです😭✨雑誌に出てきそうなワンシーン✨😍床の⭐️って光ってます⁇イルミネーションですか⁇

• 8月14日
  • まー

まー

ありがとうございます✨
    すぐぐちゃぐちゃにされましたが…🤣笑
    木の星は、ストーンシールを周りにつけているだけで、光っているのはスリコで買った電飾です⭐️
    ケーキは土台・紙粘土は100均で、飾りはメルカリで買って作りました🎂

• 8月14日
  • ひよっこ

ひよっこ

スリコ‼︎田舎住みなので近所には無いですが、来月の誕生日までに行けるチャンスがあったら見てきます‼︎😍笑
    まーさんの娘さんはもうすぐ2歳ですね‼︎今回も準備してますか⁇なんか手先が器用なママさん羨ましいです💕

• 8月15日
  • まー

まー

何件か回って見つけたので、大きなスリコに行かないとないかもしれません(T ^ T)
    はい!もうすぐ2歳です✨
    なんとなーくしか考えておらず、そろそろ動かないとと思っています💦
    私、器用じゃないですよ!💦
    なので、既製品の合わせ技です🤣笑

• 8月15日
ママリ♡

ハーフバースデーです
100均ではないですけど
全部で2000円もかかってないです😍

• ひよっこ

ひよっこ

可愛い😍ピンクでまとまってますね❣️ドレスも可愛い❤️やっぱり飾り次第で華やかになりますね✨
    写真ありがとうございました😊

• 8月14日
り♡さmama

これは1歳のbirthdayのときの飾り付けです☆見返すと1歳の時が1番凝ってた気がします😂😂笑

• ひよっこ

ひよっこ

写真いっぱいで生まれた時からの成長が分かりますね🤗手作りな感じがすごくイイです💕
    見せていただきありがとうございます❣️

• 8月15日