※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットにおすすめの動画ありますか?私のおすすめはソーラン節です!…

ダイエットにおすすめの動画ありますか?
私のおすすめはソーラン節です!まだ始めたばかりで結果には繋がってないけど楽しくておすすめです☺️
少し流行ってる、なるねぇのやってるゆるいやつじゃなくて、モリモリ博士って人がやってる本格的なやつ楽しい!ぜひやってみてください!
他に楽しくておすすめな動画あったら教えてください!
たけまりさんのもやってますが、私的にはあまり楽しくなくて💦
足パカ系はしんどすぎて無理でした😨
あとなかやまきんに君が世界一楽な筋トレみたいなのをやっててこれは簡単だしきんにくんの明るい感じがすごく良かったです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ブスの美ボディメイクのmieyさんの動画おすすめです!
カエル足やってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速見てみます!ありがとうございます☺️

• 8月13日

退会ユーザー

横からすみません!私も最近miey さん気になってて、たまにやってます!
    痩せましたか😳?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月29日から初めて2キロ落ちました!食事管理とmieyさんの動画を1日筋トレ系3つストレッチ1つを基本として、余裕がある時は増やしてやってます!
    脂肪を落とすだけじゃなくて歪みとかなおしていく感じがいいですよね❣️

• 8月14日
ママリ

1人目の育休中ラジオ体操を本気でしてました〜🤣🤣 結構しんどかったです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラジオ体操いいですよね!学生の頃は体育の授業で余裕でやってたのに、今やると1回だけで息切れが😱ラジオ体操の素晴らしさを大人になってから気付きました笑!
    コメントありがとうございます!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

背筋を伸ばしてきちんと体勢を意識してやると結構キツイですよね!😂笑 本気で第二まで続けてやるとしんどいです🤣

そして学生の頃はいかにダラダラやってたか思い知らされます…😇笑

• 8月13日