※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
お出かけ

ディズニー チケット今年の6月末以降、ディズニー(ランドでもシーでも)…

ディズニー チケット

今年の6月末以降、ディズニー(ランドでもシーでも)チケットを家族や友人に譲る(共有)した方に教えて頂きたいです!
旦那のアカウントでチケットを取ったのですが、その日は私と一番下の子しか行かないので、私のアカウントと共有をしたいのですが、ググッたのですが、不安になってしまったので、実際にやった方、注意点などありましたら、やり方を教えて頂きたいです<(_ _*)>

旦那のアカウントで買ったので、旦那のアプリでグループを作成して、私のアカウントを招待する?というところまでは、なんとなく分かったような…💦

よろしくお願いします<(_ _*)>

コメント

ザト

グループを作ったことがないです💦💦
ご主人のアプリから奥様のアプリにそのまま「おくる」で送れますよ😊

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    今年の6月末頃から、グループを作成して共有する、の方法で、と見ました💦
    なんとかグループ作成して、共有できました^^*

• 8月14日
m⋈*.。

今週行きました☀︎*.。
私のアカウントで購入して、主人に共有しました。7月からシステム変更で以前はLINE等で送る感じでしたが、今はグループ作成する流れになってます。
仰る通り旦那さんのアカウントでグループ作成する際にSeaさんを選択すれば共有できます❁*。
私も今回不安でYouTubeなど見てグループ作成しました🥰
楽しんで来てくださいね⸜ ♡ ⸝

余談ですがオフィシャルホテルのルームキーやレストラン予約等も同ページで共有できてわかり易かったです(*^^*)

• ✩sea✩

✩sea✩

共有できました(*' ▽'*)
    これは、旦那が行かなくても、この画面で私が入れる、という事ですよね?💦
    今までは一緒に行っていて、旦那のアプリだけで全てやっていたので、こういうのは初めてで不安でして💦
    教えていただいたので、ミラコスタ宿泊もレストラン予約も、共有できました(*^^*)

• 8月14日
  • m⋈*.。

m⋈*.。

チケット予約は私のアカウントでしたが、当日入園や抽選等全て主人のアカウントでまとめてやってたので大丈夫だと思います🥰

• 8月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ありがとうございます!
    新しいやり方になると、不安になってしまいます💦
    本当にありがとうございました(_ _*))

• 8月14日
ゆちママ

送るのはできなくなってると思います😶
特に注意点もなく、普通にグループ作成したらチケット共有されますよ😊

• ✩sea✩

✩sea✩

旦那にグループ作成をして招待してもらい、共有できました(*^^*)

• 8月14日