※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠37週で腹痛や眠気があり、前駆陣痛か不安。内診グリグリの内容や37週以降の内診が気になる。陣痛や出産は怖いが、赤ちゃんに早く会いたい。

今日で37週突入🐣
36週過ぎぐらいから地味に腹痛がほぼ毎日あって腰も痛いし、恥骨も痛い…💦
前駆陣痛なのかな?って思いながら毎日過ごしてます!
あと、急に眠気が凄くてずーっと寝てます…。
正産期から急激に眠くなったよーって人いましたか?私だけ?!笑
もういつ産まれてもいい時期に突入したのでこれから毎日ヒヤヒヤ😱💦

あと、内診グリグリというものはどーゆーことされるんでしょうか?!
昨日健診で来週から週1になるのと、NSTやるのと、内診もしていきますからね!って言われて、内診って内診グリグリかな?!ってかって思っているんですが…。
37週以降の内診って何をやるのでしょうか、、、未知の世界なので怖い😭

陣痛が怖い!お産も怖い!けど我が子にはやく逢いたい!笑

コメント

はじめてのママリ

内診グリグリは予定日超過しそうなときやもう赤ちゃん産まれそうな時にやることが多いです!私は自分で頼んで38wで内診グリグリして貰いました!(ビッグベイビーだったので💦)
37週の内診だと子宮口の開き、固さなどをみるのが主だと思いますよ♪

• もも

もも

内診グリグリはやはり痛いですか?🥲
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月13日
ららたそ✧*

明後日で37週になります!
私は36週入ったくらいから
急に昼間眠くなり お昼寝してます😂

• もも

もも

予定日が近いですね🌟
    やっぱり眠くなりますよね!笑
    ほんと、寝ても寝ても眠い…。眠過ぎて気持ち悪くなることがあるぐらい眠くなります😭

• 8月13日