※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
お金・保険

旦那の医療保険で悩んでいます。入院一日5千円の他に保険を検討中。コープ共済と県民共済どちらがおすすめですか?他に手厚くて安い保険があれば教えてください。

旦那の医療保険で悩んでます。
他の保険で入院一日5千円は入ってます
あと1つ入ろうとかなと思っていますが
コープ共済と県民共済どちらか入っている方おすすめなどあったら教えてください!
また、それ以外に安くて手厚い保険ありましたら教えてください!

コメント

あき

2つ入ろうと思う理由はあるのですか😳⁉️
ちなみに私は、普通の医療保険と県民共済入ってます。医療保険に不担保がついてしまったので、その補充です☺️✨

保険は入りすぎると保険貧乏になるので、目的意識を持って入った方がいいですよ✨

• し、

し、

一日5千円では少ないのでは?という不安からもう1つ入ろうか悩んでいるところです!

• 8月13日
  • あき

あき

そうなのですね☺️✨
    入院日額が1番の目当てなら、県民共済は月々1,000円で日額5,000円、月々2,000円で日額10,000円の入院給付金がもらえるのでいいですよね🤔
    さらに年に一回割戻金額3割くらい戻ってきます!

ただ、60歳以降は保障が手薄になるので、もし終身保険を望むのなら、オリックス生命の新キュアが安いと思います😊

• 8月13日