※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーなん
妊娠・出産

本日の健診で性別を確認しました。先生によると男の子だと思われますが、まだ確定ではないそうです。性別はどちらでもいいけれど、三姉妹になるかなと思っていたので驚きました。

本日、健診で性別を聞いてみました!

これは男の子ですかね🐘?

先生にはまだ18週なので
『多分、男の子です。
何度か見てからの確定になりますね〜』
っと言われました🙂


男の子でも女の子でも
どちらでもいいのですが
なんとなく三姉妹になるのかなぁ?
っと勝手に思っていたのでびっくりです🤣



コメント

さやママ

男の子みたいですね🐘
うちも男の子居ますが、めちゃくちゃ可愛いいですよー😍💞
毎日毎日可愛いーが更新されてます🥰

元気な赤ちゃん産んでくだいね😍

  • りぃーなん

    りぃーなん

    男の子可愛いって言いますよね😍
    男の子を育てられると
    思ってなかったので
    すごく楽しみです😆💖

    ありがとうございます✨

    • 8月14日
はじめてのママリ

ついてるように見えます🐘❣️
私も姉妹だろうなと思っていたので自分が男の子育てるのか😳と今からドキドキワクワクしています😍

  • りぃーなん

    りぃーなん

    ついてますよね〜🐘✨
    SHIORI★さんも次は
    男の子なのですね😍
    それはドキドキワクワクですね🤣
    女の子とは違う可愛さがあるようで
    それが楽しみです😊

    まだまだコロナ禍ですが
    お互いに気をつけて
    出産頑張りましょうね🥰

    • 8月14日
deleted user

男の子っぽいですね😊

我が家も女の子2人からの
末っ子長男なんですが、
男の子可愛いですよ〜👦🏻💓

  • りぃーなん

    りぃーなん


    男の子っぽいですよね😄
    やっぱり末っ子長男は
    可愛いのですね😊💗
    上のお姉ちゃんも
    沢山可愛がってくれますか?

    性別どちらでも良かったけど
    楽しみになってきました😍

    • 8月14日