※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
妊娠・出産

37週の妊婦です。胃が上がる感じがして酸欠?状態。内診してもまだ降りてこないと言われ、しんどくて産まれてほしいです。上の子と遊びたいけど体がついていかず、心身ともにしんどいです。

明日で37週妊婦です。
横になると、胃が上がる感じします。なんか酸欠?状態てす。
昨日、あまりに張ったので病院に行ったら、まだ内診しても全く降りてきてないとのことで……
もう、しんどくて産まれてこないかなと思ってます😢上の子が夏休みでなんとかして遊びたいのに、この体じゃ融通きかなくて……。心も体もしんどすぎます😣

コメント

ママリ

胃が上がる感じ、酸欠も本当にしんどいですよね😣私も臨月前までありました、、、。
夜が寝れないので、授乳クッションを枕の上に置いて半分上半身をいつも以上にあげるような感じで過ごしていました。
あとはご飯も細切れに食べたり、、、。あとははーーーーっと声に出すと心なしかましになりました。
ただ不思議なことに最近だいぶ症状が楽になってきましたよ😌✨わたしもいつ産まれるのかと思っていますが、お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😌

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!
    すごく参考になります!確かにはーーーって声に出すと楽になりますね!
    わたしもなんとなく、9ヶ月後半よる体調がよい感じします💕💕
    なんとか歯を食いしばって、上の子がパパと外出してる今、夕飯作りです。やすみたいーー😅💦
    ほんと、はやく赤ちゃんに会えるといいですね😊

• 8月13日
たい焼き

わかります😔
私も8ヶ月くらいからどの寝方でも落ち着かなくて仰向けは苦しいし、左下だと胃酸じゃないけど胃酸の空気みたいなの上がってきて喉が焼けるように痛かったり😔かと言って右下でもずっと同じ体制だとキツかったりで😔今も恥骨痛すぎ問題やどの向きで横になっても肋骨付近から下が痛いのや胃があがる感じはあります。
今やっと子宮口4cm、赤ちゃんの頭触れるくらい降りてるとの事です。あと少しと思いつつ早く生まれて〜と限界もあります😵‍💫後期の血液検査で結構な貧血に引っかかって鉄剤飲んでるんですけどそれも気持ち悪くなるしうんちも固く黒くなるし、、
初期は吐いたりきつかったけどなんだかんだ後期のほうがきついなと言うのは本音ですよね。

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!
    もうまもなくですね!わたしは38週で予定で手術しちゃいますが、それまでも長くて長くて泣きそうです😅💦
    もう4センチなんですね!もうすぐですね✌️
    わたしも鉄剤飲んでます。うんちも黒いし嫌ですよね😣
    特に、上のお子さんいらっしゃるから、まじできつくないですか?
    昨日の夜10時すぎに寝て朝6時に起きて、ショッピングセンターでドーナッツ買ってからの、今は散歩に旦那と言ってくれてます。
    もう、それだけでもしんどくて、毎日なにしよーなにしよーで、心労が半端なくて………😣💧💧

• 8月13日