※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
産婦人科・小児科

郡山市でまだ、コロナワクチン接種可能な所知ってる方いませんか??どこも予約受付終了の所ばかりで💦

郡山市でまだ、コロナワクチン接種可能な所知ってる方いませんか??

どこも予約受付終了の所ばかりで💦

コメント

アーニー

郡山市のホームページで枠があるところ載ってましたよ。

• ありあ

ありあ

これをみて3件電話したんですが、あさか内科は留守で繋がらず、おおた子どもクリニックはホームページに満員で受付終了と乗ってました💦

太田熱海が13時から予約受け付けてるって言われたのでその時間にかけ直す予定ではありますが…予約電話が集中して繋がらなかったと思い💦

• 8月13日
  • アーニー

アーニー

いたるところ予約できなさそうですね。集団接種もダメでしたか?

• 8月13日
  • ありあ

ありあ

10日に予約受付開始した時は仕事中で電話できず、仕事が終わった時には受付終了してました💦

• 8月13日
なっちゃん

11日に私の母が朝日病院で予約したと言ってましたが10月に1回目打つみたいです💦
もうどこもいっぱいで予約できても後半になりますね😩
おおのこどもクリニックに子供行ってるので聞いたら
今は予約いっぱいだからストップしてて予約開始しても10月になると言われました💦

• ありあ

ありあ

やはり予約ストップしてたんですね💦

昨日電話かけ続けて予約できました😭
    10月ですが

• 8月14日
べりー*

私のかかりつけでは、一応予約はとってもいいが10月以降のワクチンの入荷が確定できていないと言っていました💦まだ市から連絡がきてないそうですよ😣

• ありあ

ありあ

やはり10月以降なんですね…
    かろうじて予約取れましたが、10月中の予約でした💦

• 8月14日
2mama

このあいだトータルヘルスで予約できましたが打てるのは10月です…😭💦
しかも、何件か電話しましたがかかりつけじゃないと受け付けていないところがほとんどでした…😢

ワクチンの供給の目処が立っていないみたいですね…

• ありあ

ありあ

かかりつけの方ばっかりですよね💦
    昨日電話かけ続けてやっと予約取れましたがやはり10月でした。

• 8月14日
さかさま

郡山病院はホームページを見ると予約やってるみたいですよ!確認してみてください😌

• ありあ

ありあ

郡山病院一般向けで検索かけても出てこなかったのでかかりつけの方のみかと思い除外しました💦

電話かけ続けて太田熱海病院で予約取れました!😭

• 8月14日