※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
住まい

子供の100日祝いの写真をとろうと検討中なのですが・大進創寫舘・スタジオ…

子供の100日祝いの写真をとろうと検討中なのですが

・大進創寫舘
・スタジオピカソ

どちらがおすすめですか?

ちなみに、広島県福山市に住んでいます◎

コメント

はじめてのママリ

うちは安く済ませたいので 写真関係は全部大進です!!
ももかの写真を撮ったら 免許証みたいなのもらえて、今後ずっと撮影料3000円?がタダになります!なので いるお金としては1枚5000円×写真枚数分だけです!
うちはももかとお宮参りを兼ねて こどもの1人写し、家族写真の2枚のみ1万円!です!!🤣
お金のことが一番気になるところなので うちは 色々調べて一番安い大進ですが、不満等なく、いつも満足です!たくさん撮ってもらっても強制して買わされることないですし😊✨
他で撮ったことがないので 比べることができず、すみません😣💦⤵️色々増やしていけるアルバムとかも検討してるのであれば 他も見てみるといいかもです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは衣装替えたら、ドレスとかタキシードとかは無料で 借りれるので、撮るだけ撮ってもらって、気に入ったら購入するくらいですかね😂
    服をチェンジするごとに待ち受け画像もらえるので、ももかの正装写真1枚、着替えて動物とかハチさんとかになって撮ったりすると計2枚待ち受け画像がもらえます‼️なので うちはデータは買わずに、待ち受け画像もらった分で 年賀状作ってます😊💕
    その月によって サービス内容が違ったりするので 電話で どれくらいの金額になるか 確認するといいと思います‼️

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

福山店の方の大進だったら8月はこんなキャンペーンもあるそうです🤔来月にはまた変わると思うので参考までに。

• 8月13日
  • 想✩

想✩

詳しくありがとうございます😊🌟

お盆明けたら大進に電話で問い合わせしてみますね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 8月13日
想✩

わたし的にも、子供1枚と家族1枚の2枚で十分なので、大進に話を聞きに行ってみますね😊!