※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が変わり、男の子と判定されたことで衝撇を受けています。次の検診で覆る可能性は低いが、不安が残る状況です。

お腹の赤ちゃんの性別についてです。
赤ちゃんはずっと女の子だと担当医から言われていました。しかし妊娠9ヶ月に入る頃、まさかの男の子判定に変わりました。

妊娠が発覚したときは性別はどちらでも嬉しいと思っていたのですが、ずっと女の子だと聞かされていたので、名前も女の子で考えていましたし、生まれた後の妄想もずっと女の子で考えていました。また第一子が男の子だったため、女の子も育てられるんだという喜びもありました。

健康に生まれてきてくれるだけで大変喜ばしいことなのですが、自分の中でかなり衝撃的だったようでそれから毎日のように男の子を産む夢をみます。昨日は4Dエコーで信じられないくらいリアルなチンチンが見えるという夢を見ました(笑)「これは完全に男の子だねー」なんて言ってました(笑)

もうすぐ次の検診の日が近づいています。一度男の子判定をもらったら覆ることはないですよね??期待してはいけないと思いつつも、まだ1回しか男の子と言われてないし、、、と考えてしまいます😭

コメント

ゆちゃ(29)

友人の話ですが、検診の度に性別変わってたみたいです。
なので、まだ変わるかもしれない可能性は無きにしも非ずだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう9ヶ月ですが、それでも変わりますかね😂??
    ちょっと期待してしまいます〜

• 8月13日

その時おまたは開いてくれてたんですかね?
開いててぞうさんが付いてたなら男の子確定でいいと思いますが開いてなかったのならまだ女の子の可能性もあるのでは…?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回開いておりましたが前回はタマタマが見えたのです。前までは何もなかったのに、急に出現しました(笑)

• 8月13日

退会ユーザー

あら、それなら男の子ですね、、😂
    急に出現するとは🤣
    サプライズが上手な子になりそうですね!( ¨̮ )

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

𓃰のエコー写真もらいましたか?みてないならかわるかもですね。☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生と一緒にエコーで見て、タマタマを確認しました。自分で見てもこれは男の子だ、、、と確信しました😂

• 8月13日
ままま

9ヶ月なら、女の子だったら子宮が見えるはずなのでそれで確定診断すると思います。
見えないなら男の子決定だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が見えたりするのですね!!子宮はどうかわかりませんが、担当医からは男の子で間違いないとは言われました!

• 8月15日
はじめてのママリ

リアルちんちんの夢想像して面白かったです😂すごく衝撃だったんですね!
たまたまが見えたなら確定ですね💦焦らし上手な男の子ですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児とは思えないリアルなものでした(笑)
    確定だと思います!素人の私が見てもハッキリとわかるちんちんでした😭

• 8月15日
みのん

9ヶ月目にしてそんなこともあるんですね!それはもう心の準備がなかなか追いつきませんね。赤ちゃん用品も揃えてしまっちゃってますよね‥

私の場合は、一回先生に「男の子かもね‥」って言われたんですが、言い方があやふやな感じでした。確信持ちたくて次の検診でも「男の子ですよね?」って聞いてみたら、「信じるか信じないかはあなた次第です‥!」って何か聞いたことあるセリフを吐かれました。性別判断って本当に難しいのかもしれませんね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの衝撃でした😢
    女の子判定は特に難しいようです😢

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

女の子判定のエコーには
3本線うつっていましたか?🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう見ても女の子なのに
    すごいですね、、😳!!!