※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週で予定日過ぎるかもと言われ、運動不足で散歩が心配。皆さんは36週で運動していますか?

現在36週で、子宮口もしっかりしてるから予定日過ぎるかもねーと言われました😅
そう言われた方いらっしゃいますか??
最近暑すぎるし疲れやすいのもあって、たまに買い物に出るぐらいで全然運動してないのですが、皆さん歩いたりされてますか?😣
36週でも少しぐらいは散歩したりしないとやばいですかね😅

コメント

moony mama

歩いてましたが、37週でも子宮口全く開く気配なく😅
高齢出産、年末年始で病院休みになると、リスクが高いため帝王切開になりました。
歩いてましたけど、息子がお腹の中気に入ってしまっていたようで😆

• ママリ

ママリ

歩いててもなんですね!😳
    👶🏻もお腹の居心地最高だったのかな?😂

• 8月18日

2人目の時は運動など一切してなくて36週の検診では子宮口ガッチガチでしたが37週で1〜1.5センチ開いてました🤰🏼今回も全然運動してないです😅

• ママリ

ママリ

1週間でも変化あるんですね!😳
    暑い時期はなかなか運動する気になれないですもんねー😂

• 8月18日
ママリ

内診の度まだ産まれないを言われたましたが39w1d、検診日に眠れない程の腰痛があったので病院に行きそのまま出産しました!
動かないと子宮口開かないし
赤ちゃん降りてこないと言われたので35wくらいから1時間の散歩や階段上り下りしてました。

• ママリ

ママリ

しっかり運動されてて尊敬です🙇‍♀️わたしも見習わなきゃ😭

• 8月18日
ままり

私もママリさんと同じ状況で予定日過ぎると言われてましたが37w3dで出てきましたよ🤣
ちなみに全く運動してなかったです...

• ママリ

ママリ

まさかの😂そんなこともあるんですね!笑

• 8月18日