※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

宅配で夕食の食材が抜けていた。後日配達との通知もなく、不満。宅配の対応は普通?午前中に連絡があれば良かった。

いつもお世話になっております。

これはクレーマーですかね❓

今日サンシの宅配頼んだのですが夕御飯にしようと思ってたのが入ってなくて後日配達しますと書いてありました。
何の連絡もなくです。

夕御飯にしようと思ってたのに後日とかちょっと意味不明です。

後日配達しますとメモ入れましたと言われましたが後日じゃ我が家は意味ないのですが、、、。

普通でしょうか、、、❓

文句言いたいのですが結構宅配だと普通なんですかね❓

せめて商品入らないなら午前中に教えてくれたら良いのに、、、。
それならまだ買いにも行けたのに😢

コメント

み

サンシさんではないですが、普段、買い物はネットスーパーを利用してます。
夕飯にしようと思ってたものがないの、私もあります😅あぁーどうしようと焦りますよね💦
ただ、夕飯にしようとしてたものかどうかは、業者さんもわからないので、致し方ないし、意味不明と言うほどのことではないかなと😥
あとサンシさんは欠品の場合、どのように対処するようになってる契約ですか?
サンシさんが、欠品の場合、事前に電話連絡しますと言っている契約だけど、連絡なくて後日配達しますのメモだけなら、クレームというか改善してほしいと伝えますかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊

なるほど👀
    結構あるあるなんですね😃

契約までは見てなかったです💦

今回のはちょっと特別な物で2週間前から頼んでたのでどういう事なのか連絡してみたら担当者が帰ったので分からないと言われてしまいました😅
    本来なら連絡しなくちゃいけなかったのだけど担当者が忘れてたみたいです💧
    でも多分担当者帰ってなくて帰ったので分かりませんって言えば大丈夫って感じでした😅

• 8月12日