※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

NTT札幌病院での出産費用やメリットについて教えてください。

NTT札幌病院で出産予定です*\(・x・)/*
そこで、皆さんの出産費用やこの病院のメリットなど体験を教えて頂けると嬉しいです(*´∀`)💕

コメント

kykorisu

去年そちらで産みました!今年もまた、お世話になります!総合病院だから、何かと安心ですよ!個室が、少ないのが、難点だとおもいます。助産師さんたちは、いい方が多いです!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

おいくらぐらいかかりましたか??(≧з≦)結構高い方の病院だと聞くのですが。。

• 9月23日
kykorisu

料金は、個室でしたので高いですが、分娩費用は他の病院と、あまり変わらないと思います。わたしは、帝王切開で、痛み止めも、かなり処方してもらいました。加算されたかもしれません。国からのお金で間に合う範囲では??
気になるなら、病院に直接聞いてくださいね!

• kykorisu

kykorisu

クリニックは、個室でごはんもおいしいくて、同じぐらいの分娩費用かもしれませんが、クリニックでは対応できない安全性にお金を払っていると思いこちらにしました。

• 9月23日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

私も選択した理由は同じです(*´∀`)!病院からは50万くらいと聞きましたが、生の声が聞きたかったのです✨ありがとうございました!!

• 9月23日
  • kykorisu

kykorisu

無事に出産出来るように祈ってます!みなさんしっかり対応してくれるから、安心してくださいね❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 9月23日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます😍お互い頑張りましょう‼️

• 9月23日