※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後に食べたくなるものや持って行く食べ物について相談しています。

産後って何か食べたくなりましたか??来週出産予定ですが面会ダメなので冷蔵保存出来る食べ物持って行こうかな〜と思っています。例えばシュークリームとか🙂

1人目はケンタッキー食べたくて仕方なかった思い出があるのですが、、

みなさん無性に食べたくなったものありますか?

コメント

コスタ🛳

特になかったです💦
食事も豪華、おやつもしっかり出たので満たされてました😊

• mama

mama

豪華な所で羨ましい❣️大学病院なのでおやつはお饅頭とかちょっとしたフルーツでした😫

• 8月12日
ママリ

チョコパイ大好きで1人目の時夜出産して夜中むさぼりついてました!笑

• mama

mama

チョコパイ私も大好きです❤️
    いまは少し我慢していますが😫明日買ってきます笑

• 8月12日
こめこめ

何か食べるかなーと思ってカントリーマアムやじゃがりこを持って行きましたが、産院のご飯が豪華でしっかりとした量があったのと15時のおやつがあり食べる間もありませんでした🙄

• mama

mama

豪華な所だったんですね!私は大学病院なので普通のです😫羨ましい!

• 8月12日
ちゃちゅちょ

いまちょうど入院中なんですが、ひったすら生クリーム欲してます😭✨✨笑

今たべたいのはファミマのスフレプリン、ローソンのロールケーキ、もちぷよ、です!😭✨✨

あとファミマでゴディバ監修のガトーショコラとかも売ってましたっけ?!
あれも食べたいです〜🤩🍫

• mama

mama

生クリームなんてもう今から食べたいです🤣
    スフレプリンとかGODIVAなんて聞いたらお腹空いてきました💦笑
    冷蔵庫が足りなくなりそう笑

• 8月12日
minami

甘い飲み物が飲みたくて、フルーツティーなど買ってきてもらいました!今はレーズンサンドが食べたいです!

• mama

mama

出産おめでとうございます👶疲れて甘いもの欲するんですかね😊ジュースも持参しようかな!

• 8月12日
  • minami

minami

元々甘いもの好きな人間だからかもしれませんが😅1人目の時もフルーツ系の紅茶飲んでました✨

• 8月13日
まり

チョコレート系が食べたくなりました!病院の中にあるコンビニでチョコクッキー買って食べてました🤣🤣

• mama

mama

たしかに売店で買えますよね!盲点でした😅

• 8月12日
 なな

スイカ🍉が最高に美味しかったです❣️

• mama

mama

スイカですか!瑞々しくて良さそう❣️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

糖分を全く欲しくならなくて、生ハムとかポテチ、塩気のものが食べたくてたまらなくなりました😅

• mama

mama

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます😊やっぱりそうなんですかね?塩っけあるお菓子も持参しようと思います❣️

• 8月12日