※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

婚姻費用と離婚の調停どっちも申し立てていて、3回目です 一回目も旦那…

婚姻費用と離婚の調停どっちも申し立てていて、
3回目です 一回目も旦那こなくて2度目にきて婚姻費用は払わんと言ってまた、今回も来てません。
婚姻費用は審判に移れるようなのですが、審判になって金額決まっても旦那は払わないと思う。またそっから強制執行してーって感じですよね そしたら離婚の調停もまた来なくて、養育費も決めれず永遠に続きますよね
来ないことにはどうもできないし時間だけかかりますね
どうしたらいいんだろう

コメント

ショコラ

離婚ってとても結婚よりもエネルギーを使いますよね。。。

離婚経験はありませんが、男側と人としてのモラルと言うか、夫として、父親としての責務を果たして欲しいですね。

来ない場合、勝手に進める事はできないんですかね?

話し合いにも応じないって権利を放棄しているのと同じですし、時間稼ぎしているのかな。

警察の取り調べみたいに、任意だから行かなくても良いのか、それを令状とか出して強制的に連行したいですよね😤😤😤