※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夫婦ふたりでUSJに行く予定です!3泊4日予定なのでUSJ以外にも周辺を散策…

夫婦ふたりでUSJに行く予定です!3泊4日予定なのでUSJ以外にも周辺を散策予定ですがおすすめの観光地ありますでしょうか?
公共の交通機関を利用予定です!

コメント

ひみ

大阪住みです🌼
ユニバと海遊館は海渡ってすぐなので、遊覧船?みたいな船で繋がってたと思います☺️✨
あとユニバは市内なので、わりといろいろ観光地回りやすいと思います🥰天王寺のあべのハルカスの展望台とか、大阪城とかはJRの環状線で回れますし、地下鉄利用すれば道頓堀や難波や心斎橋も行けますよ☺️
ハルカスの展望台や海遊館は、涼しいしゆっくりできておすすめです!中にカフェやランチもありますし✨
3泊4日なら京都や神戸もおすすめです🌼

大阪城楽しかったです🥰
お城の周りも綺麗でした!

りー

私は大阪に行くと毎回やまもとのねぎ焼きを食べます💓
でももう5年以上いってないです😭

大阪ではないですが3泊もするのなら京都や兵庫も行かれたらどうですか?正直大阪って食べ物以外特にすることないかなって印象です。