※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2歳4ヶ月の娘の偏食がひどいです😭野菜を全く食べてくれません…(みじん切…

2歳4ヶ月の娘の偏食がひどいです😭野菜を全く食べてくれません…(みじん切りでもダメ、食べ物の中に緑色を見つけると食べる前から「イヤ!」)
果物も嫌がります🥲

ダメもとでスムージーを作ってみようかと思うのですが、小松菜を入れる場合皆さんは生のまま使っていますか?
おすすめのレシピがあれば教えて頂きたいです!

コメント

こんこ

無調整豆乳
脂肪ゼロヨーグルト
小松菜←生を凍らしたもの
バナナ←凍らしたもの
オリゴ糖
ミロ
イヌリン

を、毎朝私自身が飲んでるものを、娘もおんなじよーに飲んでます😃
自分用に作ってるものを、娘が毎朝ほしがるので、少し分けて飲ませてますよ👍

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、返信がなぜか下に行ってしまいました💦😭

• 8月11日
ママリ

すごく身体に良さそう!ありがとうございます!!私も妊娠中なので真似させていただきます🥰✨
小松菜やバナナを凍らせておけば、氷を入れる必要も無いですもんね😍
助かりました、本当にありがとうございます😭

はじめてのママリ🔰

うちの2歳3ヶ月の子も全然食べません😅
もう仕方がないと割り切ってます💦
一度スムージーに小松菜パウダー入れて作ったことありますが、飲んでくれませんでした😭
小松菜パウダー混ぜて焼いたパンケーキは食べてくれましたが
💓
飲んでくれるといいですね🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭うちの子も飲んでくれない可能性が高いのですが😂、ダメ元で作ってみます👍
    パンケーキも試してみます😚✨

• 8月12日