※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

息抜きに、たまには子育てと全く関係ない質問を😌💜みなさんの初恋、聞か…

息抜きに、たまには子育てと全く関係ない質問を😌💜
みなさんの初恋、聞かせてください🥰
私は未だに初恋に浸る時があります笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもの頃を思い返すと「あれが自分の初恋だったかも?」というような淡い思い出がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この日替わり質問の場で、幼い頃のご自身の初恋エピソードをぜひ教えてください😊

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

きゃんでぃ🍬

私の初恋は小学三年生の時に同じ書道教室にいた年上の男の子でした☺️
兄が全然優しくなかったのですが、年上の男の子は優しくて、たまにお菓子もくれてたので好きになったんだと思います😂
今では顔も覚えてないくらいの淡い思い出です❤️

家族ぐるみで仲のいい幼なじみでした😂✨
向こうの家族と私たちのきょうだい歳が近くて、子どもも大人も仲良しでした🙋‍♀️
で、私たちだけが異性同士で😊💓

告白の前に私たち家族が引越したので何も言えず、何も伝えられず終わりました🤣

私の初恋は年長さんでした。
隣にいつも座ってる男の子で。
折り紙が上手な子でした☺️
未だにフルネーム覚えてます(笑)

柊0803

初恋は同じ保育園だった男の子です😊
卒園式に一緒に写真を撮ってもらったの大事に持ってました。
小学校は別々、会うことは全くなかったのですが...。

...それから36年。
今は家族ぐるみでの付き合い、大親友です😊

はじめてのママリ🔰

小学生のときから10年くらいずっと好きだった人がいました😌
あるとき、友達が本人にバラしてしまい恥ずかしさのあまり好きじゃないと嘘をついてしまいましたがそのあとも密かに思い続けていました。
何年も後になって実は両思いだったと知りました😌✨

今はお互い別の人と結婚し幸せな毎日を送っていますが、たまに思い出して胸の奥がジワ〜っとなります。笑
私だけの大切な思い出です

ぽん

幼稚園の頃、好きだった男にお母さんと一緒にバレンタインを渡しに行って、ホワイトデーにとても素敵な瓶に入ったキャンディをお返しで貰ったのを今でも覚えています。
大人になってからもらったホワイトデーは全く覚えてません🤔

はじめてのママリ🔰

芸能人的な憧れとか顔だけとかは今までに何度もありましたが、それは初恋とは違うし正直今となっては顔や名前覚えていません(笑)
なので本当の初恋は旦那って事にしときます!!
主に腕フェチなので腕に惚れました(小声)

ゆき

幼稚園の年長さんだったかなー☺️
相手の子からの好き好きアピールが
すごくてそのうち私も好きに
なったパターンです🤣
保育園では常に一緒に
いましたね✨
卒園式の時には
写真を2人で撮りましたが
その時3枚くらい撮って、
最後の時に
ほっぺにちゅってされました😳
アルバムに残っています😂
先生もびっくりした顔…笑
小学校からは別々になってしまい
それっきりですが
いい思い出ですね💕

自分から好きになった何人かの
男の子との思い出も
大人になった今でも覚えていて
たまにあの頃に戻りたいな〜なんて
思ったりもしています😂
夢にも出てきます😳

ずんこ(30)

小学二年生の時に転校してきた優しい男の子が初恋かなと思います🥰❤️名前をもじって変なあだ名で呼んでくるような男子ばっかの中、普通に名前で呼んでくれたり、意地悪してこないし好きになりました😍笑(ちなみに彼はモテモテでした)
家が同じ団地で一緒に帰ったり、お家に遊びに行ったこともあります!他の何人かから、ずんこのこと好きらしいよって言われたけど何も言えないままお互い転校し、会えなくなりました🥲💦切ない、、

てん

わたしの初恋は、中1の時でした。SNSで、知り合った韓国人の彼氏は、今は友達ですけどね

ままり

小4の時引っ越して近所になった同級生が好きでした。毎日登下校一緒にしてました。彼の妹から、「お兄ちゃん39ちゃんのこと好きなんだよ」って言われました笑
なぜか周りに両思いだと知られるのが恥ずかしく、私の方からだんだん距離置いてしまって、一緒に帰らなくなって、6年間ずっと同じクラスで最後は隣の席になったのに何もなく終わってしまいました🥺
あの時恥ずかしがらず私も好きだと伝えていたらどうなっていたのかな〜ってたまに思い出します☺️

ゆーmama☆

幼稚園で1番モテモテの男の子でした。
バレンタインはロッカーがパンパンにあふれるほど!

卒園後、小学校は別々に。
しかし、中学校で再会!

久々に見る名前に高鳴る胸…

彼のクラスまで覗きに行きましたが、あまりの変わりように絶望したのを今でも鮮明に覚えてます😂笑

はじめてのママリ🔰

初恋は幼なじみですね。
兄同士が友達だったので
幼稚園入る前から遊んでたし
幼稚園行くときも毎日私の家に
寄って一緒に手をつないでいました。
小学校高学年くらいから
話しもしなくなって中学校でも
深く関わらず、幼なじみが別の子と
付き合ったの知ってなんかショックで
その時好きになってたんだと気づきました。
時は経ち成人式の同窓会で
お前可愛くなったなって言われたのは
嬉しかったですね(照)←

みかん🍊

小2から中1くらいまでずっと片想いしてました😂
何回告白(ラブレター)書いたか…(笑)
今ならわかるけど完全にストーカーでした🤣
けど振られても相手も普通に接してくれて…
今になってなんであんなの好きだったんだろとか思いますが、昔は大好きでした😂

ポケ

皆さん良い思い出たくさんで羨ましいです😂
私の初恋は記憶にあるのだと小学校低学年なのですが、好きと言っても全然淡い感じではなく、バレンタインというイベントをしたい!誰にあげようかな?あ、じゃあ◯◯くんにしよ!くらいのノリだった気がします🤣
浸るような記憶もないし、思い出しても無の感情しかないです💦💦

はじめてのママリ🔰

私の初恋はてんどんまんでした🤣🤣

• ママリ

ママリ

私はハンバーガーキッドでした!!🤣🤣
    ちょっと親近感!笑

• 8月21日
もん🔰

小4の時です!!クラスでよくいる面白キャラのサッカー部の男の子でした。おばあちゃん先生の書道の時間では絵ばっかり描いて時間ギリギリで私の失敗作に名前書いて提出するような奴😂中学では2度も振られました😀笑
根は優しいやつで高校1年生まで大好きでした!

それが…

今の旦那です。

未だに「いつ告白しよう」「席隣ラッキー😭❣️」と、学生の頃の夢を見ます。起きて隣を見て結婚していることオッサンになっていることに驚きます☺️😂

• 月のうさぎ

月のうさぎ

いいなー❤️
    そういう恋してみたかった✨
    羨まし過ぎます😊💓

• 8月21日
  • もん🔰

もん🔰

コメントありがとうございます✨ま〜さか付き合って結婚するなんて思ってもいませんでしたが🌵😂…

• 8月21日
  • 月のうさぎ

月のうさぎ

運命ですね😍💕
    素敵な思い出、旦那さんと大切になさって下さい❤️

• 8月21日
  • もん🔰

もん🔰

ありがとうございます☺️❣️
    仲良くやって行きます💪

• 8月21日
  • りぃ

りぃ

気になります♫
    何故、フラれたのに…その後、付き合う展開になり、いつから⁉️とか、まるで少女マンガのようで、勝手にドキドキ💓しちゃいますw

よかったら、教えて下さい❤️
    ラブ❤️ストーリー∩^ω^∩

• 8月21日
  • もん🔰

もん🔰

目に留めていただきありがとうございます🌟こんな私の話でよければ😂❣️(長くなりましたw)

お互い高校生になり、住んでる家も近いのに全く会わなくなり…気持ちも薄れて行き…。高2で私も彼氏が出来ました🐵そして奴へ気持ちはゼ〜ロ〜に😀笑。(たまに私の高校にサッカーの練習試合に来ていて見かけた時は、お〜来てる😮と思う程度)(彼は男子校で彼女は出来ず)

そして大学1年の冬。私は高校から付き合っていた彼に振られもうこの世の終わりくらいのどん底へ🙄笑。
    からの、大学2年の夏🍉
    地元のプチ同窓会がありそこでやつと再会。「背、伸びたなぁ〜」と思うだけで気持ちは無し🙆‍♀️県外の大学へ行っていることを知りました。その夏、5〜6回は地元の少人数で集まって飲んだり花火をしたり。
    そしてまさかの奴からの告白😳(いい加減彼女欲しかったんでしょうよ笑。)
    夏休みが終われば遠距離になるし、元彼の事もまだ頭をチラつくし…と思い最初は断ったのですが…

「いいよ、頭に元彼がおっても。ま、これだけは言えるけど俺の方が絶対おもろいけぇ👍」

と言われてどんなポジティブ😂
    と思って、良いってゆーなら付き合ってあげてもいいか🙄すぐ別れても地元のネタか😄と、軽い気持ちでOKしました。

が、、3年の遠距離を乗り越え…
    地元に戻ってきてさらに5年くらい付き合い…結婚しました😂✨ …自分が一番驚くわ🥸
    この夏で付き合って10年目を迎えました🌈🌞🍉

中学の時もし付き合えていたら…今は無かったのかもしれません。とにかく結果オーライです!長々と失礼しました😂なんだか初心に戻れて私が楽しかったです!りぃさん、ありがとうございました🥰

• 8月22日
  • りぃ

りぃ

ラブ❤️ストーリーを突然リクエストしたにも関わらず快く教えてくださり、感謝します✨
    ステキなお話ありがとうございます♪
    気になっていたマンガの新刊が出て、続きが気になっていたから、スッキリ✨
    即買い読んだ感じの気分です✌️w

私はですねー、、、小6の夏に転校しました🏠
    転校した先の子ども達🧒は、みんな前いた学校🏫の子ども達より、すごくおませさんで、大変でした💦
    そんななかでも、一番カッコつけている彼に一目惚れしました。
    結局小6から中3まで、好きで、小6当初に今となれば一瞬⁉️転校生は珍しい的な感じで両思いだったようですが、運命の相手ではなかった?アンド、やっぱり告白する勇気もなくて、終わりました。

今でも、良い思い出ということに✨

話は変わりますが、男の子の妊娠は、嬉しい😃ですよね❤️
    私も2人目が男の子で、待ってましたぁー❤️といった感じで、産まれたらお猿さんの赤ちゃんみたいでしたが、それもどれもかわいいです😍

ウチの子は、4歳になってしまったので、懐かしく思いました✨
    話が長くなりすみません💦

コロナ禍で、たくさん不安はあると思いますが、きっともうすぐ終息してくれますよ。
    信じて、子育てをできる今を楽しみましょう♪

• 8月22日
  • もん🔰

もん🔰

転校先での恋…🥺
    一目惚れ出来るような男の子に出会うなんて素敵です🥺
    大人になった今、いつか会ってみたいものですよね😌❣️

女家系なのでまさか男の子を妊娠するとは思っていなかったのでドキドキします♩
    男女の子育てが出来ることをありがたく思い、家族で楽しんで過ごせたら良いなぁと思います🥺

コメントありがとうございました♩‼️繋がれて嬉しかったです♩

• 8月22日
aya

小学校3年生の時に転校した学校にいた子です!
兄同士も仲良し、下の私たちも仲良しでした。
ミニバスケットボールチームに入っていて、毎日のように顔を合わせてお喋りもしていました^ ^
段々と好きになっていきました!
結果、両思いで初めての彼氏です😊
別れたけど、今でも仲の良い友達です!

はじめてのママリ🔰

私の初恋は小学校1年生の時でした!
その子は、頭が良くて本を読むのが好きな子でした。

旦那と初恋の話をして思い出に浸っています☺️

すいか

小学生のとき、2年間大好きだったTくんに、大人になってバッタリ会いました!
地元のお祭りで♪

今でもやっぱりかっこよかった😍
しかも、うちの子に優しく声かけてくれて、、性格も素敵でしたー!

子供ながらに見る目あったな(笑)✨

初恋は幼稚園の年長さんの時でした。
クラス1イケメンのモテモテくんを好きになった記憶があります🤣
卒園式の日にロッカーの荷物を取りに行ったら、その子からラブレターが入っててめっちゃ喜んだのに、まさかのクラス全員の女子に同じラブレターを渡してました。笑
ちなみにそのラブレターは家に持って帰る途中で風に飛ばされて川に流されて行きました。
だいぶ儚く散った初恋です🤣

はじめてのママリ🔰

保育園の頃でした☺️
小学校も別だったのでもう顔も名前も覚えてませんがカリスマ的にかっこよかった記憶だけあります🥰
小6のときに同窓会があったんですが恥ずかしくて話せませんでした‪‪💦‬
でも相変わらずかっこよくてドキドキしました🥰

だみあ

保育園の頃、家が近い幼なじみでした🧐ぐいぐいアピールしてましたが、その度に「やめて」と言われてました🤣🤣諦めろ、当時の私

小学2年生ののころ、転校してきた子がいました。
わたしの親友と、その子ともう一人男の子で最初席が近くでグループだったので、いつも4人で遊んでいました!
転校してきた子と遊んでいるとドキドキする時があって、好きなんだなと気付きました!でも4人で遊ぶのが最高に楽しかったので特に何もせず。
しかし、3年生になるときに、転校していきました😭😭😭
とても悲しかった記憶があります😭

日月

幼稚園年長さんの時に初恋でした💕
チクチク頭の野球少年で、背は真ん中くらい。走るのが早くて話上手な可愛い系男子😍

体調不良で休むたびに「はやくげんきになってね」「だいすき」ってラブレターもらってて、みごとにその罠にハマりました(笑)
お手紙はもうありませんが、優しくしてもらったことや、褒めてもらったこと、今でも覚えています😆

アイリス

よくよく考えたら初恋は中学2年の頃でした。
同じクラスの女子に嫌われてた私を気にもせずに話しかけてくれた男の子、3年の修学旅行の時も同じ班でちょっかい出されてたのを今でも覚えてます。

はな

初恋、保育園の時のじゅんぺいくん。

バレンタインにチョコレート渡そうとしたら
モテモテじゅんぺいくんは
「こんなに食べたら鼻血出ちゃうからいらないよ!」
受け取ってすらもらえなかったです😂😂😂

顔が純粋にタイプだったのかも。
BTSのJINくんに似てたなぁ。

はじめてのママリ🔰

私の初恋は、小学5年生の時でした💗
昼休みで外で遊んだ後、急な大雨に帽子をグラウンドに置き忘れた事を思い出し、5時間目の休み時間に2階の窓から外を眺めていた時のこと。クラスの男の子が、どうしたの?と声をかけてきたので「帽子忘れちゃって。。」と言うと
その男の子は何も言わずに走り出し、大雨の中、傘もささずに私の帽子を取りに行く姿が窓から見えました。
ずぶ濡れのその子が戻ってきて、「はい」と一言だけ言って帽子を渡して教室に戻っていきました。
その時、はじめて胸の高鳴りを感じたのを覚えています。

はじめてのママリ

幼稚園の頃の同じクラスの男の子でした…
女の子何人かで○○さま〜って追いかけた記憶あります笑
初恋?なのかはわかりませんが🤣

はじめてのママリ🔰

隣の家に住んでた幼なじみでした。
大好きで、将来結婚すると思ってました笑
私が結婚してからあまり連絡取らなくなりましたが、
今も友達です。

m

私は昨日、初恋ではないですが、めちゃくちゃカッコいいブロンドの白人に連絡先を聞かれたことを思い出しました。
幸せな気持ちになりました笑

Y25

幼稚園の頃、好きな男の子2人いて未だにフルネーム覚えてます🥲❤️将来結婚するー💓なんて言ってから早30年程。もう卒園してから2人とは会ってませんが、母が年賀状でママ友として未だにやりとりがあり、そこで息子の心境報告として、結婚したとか子供が出来た、という事が書いてあり、何とも言い難い淡い感覚になります🥲❤️自分も遅かったですが、今年結婚出産を控える身となり、幼稚園の頃の〇〇くんと結婚するんだー❤️なんて言ってた頃を思い出すと、実際、全く別の人と人生を歩んで結婚出産するかと思うと、ジーンとくるものがあります。笑

ぱっころりん

ちゃんとドキドキする初恋をしたのは小4のとき。
持久走大会でいつも1位の頭も良くてかっこよくて優しい男の子のことが小6まで好きでした。同じクラスになったのは小4のときだけでした。
当時のクラスは、毎月誕生日会があり、クラスメイトから手紙をもらうことになっていました。(学級委員さんがまとめていてくれた覚えが…ありがとう学級委員さん)
だいたいの男子が、誕生日おめでとう、これからもよろしくね。とか、なんかかっこいいロボット?の絵とかを描いて渡してくる中、その初恋の男の子だけは、いっちゃんはいつも困っている人や友達に優しくしていて良いと思います。という褒め言葉を書いてくれていて、とても嬉しくて宝物になりました。今でもとってあります☺️

はじめてのママリ🔰

わたしは小学生の時です!☺️
なんか小学生だった頃の私は
2年の時から好きで、6年の時にわたしは転校することになってその後に両思いだったことを知りました😂笑
でも、その当時お互いに緊張しまくりで、お互い両思いとわかったらぎこちなくなりしゃべることができず😂笑
そのあと中学で同じになったのですが
やっぱりかっこよくてずっと目で追ってました😂笑
でもお互い違う人と付き合って
でも、やっぱりこの人が好きと思いわたしは別れてしまいました。
でも結局思いを伝えることができず😂笑
で、中学卒業してばったり会って
しゃべりかけられたけど、雨の日ですべってこけたのを見られてなんか恥ずかしくなったのを久々思い出しました。
それ以降会うことはなかったですが、あのときに自分の気持ちを言っていればな〜とは思います☺️

が、今は結婚して大好きな子ども2人にかこまれて幸せです☺️💓

今となれば本当に好きってこうゆうことなんやろな〜とゆう気持ちを教えてくれたのは、この人でした😂笑

noni

私の初恋は、幼馴染でした😌
兄弟の様に育ってきたぶん、
好きって気持ちがお互いでると
一気に気まずい雰囲気に✋
お互いの親にバレない様に必死だったのを覚えています^ ^笑

すぽんじぼぶ🔰

小学4年から6年まで両思いで中学3年間付き合いまた高校卒業して復縁しました☺️
なんだかんだずっと好きでしたね☺️
今じゃお互い結婚して子供もいて別々の家庭を築いてる訳ですが淡い思い出です😂

モモっこ

高校生の時、人見知りな私に優しく笑顔で話しかけてくれました。
一瞬で気になってしまって好きになったのですが
相手には彼女さんがいました😭笑

豆

保育園の頃のモテ男くんが初恋でした☺️
女の子にキャーキャー追いかけられるほど😂私は追いかけずに澄ました顔してたけど、内心好きでした😂

小学校は離れてしまい、中学校で再会できて、中学校2年生の頃告白されて付き合いました👏🏻
お互い子どもだったのですぐ振られて別れましたが、初めて呼び出されて、初めて告白されて、それも初恋の人で、嬉しくて仕方なかった記憶です☺️
それと同時に振られた時は失恋のつらさも知りました😂 

初心者ママ🔰

初恋は保育園の時に同じクラスだった男の子です😂
その子とはすごく仲良くて遊ぶのモ一緒でお昼寝も毎日隣でしたね笑
その子に会えるのが楽しみで保育園に通ってたようなもんでした🤣
ある日その子が引越ししちゃって凄い悲しかったのを今でも覚えてます

もち米

小1から6年間ずっと好きだったのではっきりと顔覚えてるんですが、

今でもその系統の顔がタイプです笑
生まれた時から好みの顔が決まってたのかな🤣🤣

ぽん

本当に幼少期の頃の初恋は忘れたんですが、しっかり意思を持ってからの初恋は中三の時です!高校見学に行った時に見た三年生がかっこよすぎて…🥰何故か連絡を取るようになって私が一年生になってからドライブによく連れて行ってもらいました!本当に大好きでかっこよかったな〜🥺

てもす

幼稚園で仲良くなった男の子です‼️卒園アルバムも仲良く肩組んで写真にうつってます✨でも、小学生になったら何故かこちらから距離を置くようになって(意図は覚えてなくて、、)そのまま話さず私が転校🥺

どらもっち

私の初恋は、年長さんの時の同じ組の男の子でした!
でもその子が引越してしまい、引越先も知らず。悲しかったのを覚えています。

私自身も小2で親が家を建てたので違う市に引越をしたのですが、転校先の小学校に何と!初恋の彼が!
ですが、その子をまた好きに…とはならず笑
クラスで1番足の速い男子を好きになりました。
というか、足が速いとか今やどうでもいい理由で好きになっていた小学校の頃が懐かしいです。

小学生4年生のときに
同じクラスの子が好きでした✨
たぶん、両想いだったけど
小学生だから進展させるような発想はなかったので
そのまま、仲良くしてたかんじです😊
顔もかっこよくて、足が早かったです😀

小4から両思いで、中1で付き合って、中3で浮気されて別れました。

落ち込んで死にたいとかよく思いましたが、30歳過ぎてもこじらせてる友人をみると、色々経験してきて良かったなとか思いますwww

miko

私の初恋は、セーラーウラヌスでした。
なんといっても声がカッコいい...✨

1男1女ママ

私の初恋は、年長の時で、同じクラスの双子のお兄さんの方でした😄ませていて、その子を挟んで、友達と頬にキスしたのを思い出しました😆

はじめてのママリ🔰

同じ幼稚園だった男の子です🤗
小学校5年生で同じクラスになりまた好きになりました🥰

ちゃまる

私の初恋はタキシード仮面でした笑 セーラームーン好きすぎて体中セーラームーンでした🌙

• tete

tete

私もまもちゃんでした🥺♡家族で買い物に行った時とか本気で赤いスポーツカー探していました笑

• 8月21日
ママ

初恋は旦那です😊小4のときでした🎶
付き合ったのは高1からですがずっと好きでした😊

初恋は保育園でほぼ記憶になく、私がよく思い出すのは初めての一目惚れです🥰
私が高校一年生、相手は大学三年生で母のパート先のバイトさん。
めちゃくちゃアタックして一緒にお出かけ、初めて男性の運転する車の助手席に乗り、彼のコートの背中側にあるポッケの中で少し手を繋ぎました…。淡すぎる。笑
付き合うことはできませんでしたがすごく素敵な思い出です。

小学4年生の時に、隣のクラスに転校してきた男の子でした。

合同の体育で初めて近くで見て、ほぼ一目惚れしました💕運動神経が良かったので、素敵に見えたんです。

小5、6年と同じクラスになれましたが、明るくておもしろくて憎めない人気者キャラで、スポ少のサッカーをやってました。

中学も同じで1年生の時ラブレターを渡しましたが、「△」と書かれて返されました笑
それきり進展はなかったです。

成人式で再会しましたが、あまり変わってなくて嬉しかったです。それからは一度会ってません。だいぶおっさんになってるんだろうなぁ😌

ちびさめ

私の母が免許を持っておらず
近所の同い歳の男の子の
お母さんが毎日保育園まで
車で送って行ってくれてました。
その子とは全く会話が
ありませんでしたが
密かに好きで
小学校に上がり
バス通学になっても
ずっと好きでした。
でも告白できず。。。😭

中学校も一緒でしたが
いつの間にか好きという
気持ちは薄れ。。。

高校生になり
その子がモテていると
言う噂を聞きモヤモヤモヤモヤ。

これはやばいと思い告白したら
まさかのOKの返事。

それから11年。
今は口を尖らせながら
隣でゲームしてます。

やまこ

小学1年生の時の近所に住む同級生です💗
2年生になる時にその子が引っ越す事になり、最後の一緒の下校時にいきなり『好きな人おる?』って聞かれて、そっちは?って聞き返したら『◯◯って言う人〜!』と私の名前を叫んで走って帰って行きました🥺それっきり会えてません🥺🥺

ぽっぽ

小学4年生から6年まで好きだった色白ハーフ顔の男の子😍あの頃ちょうどタイタニックの映画がすごく人気でそのディカプリオにめちゃ似た超イケメン男子😍😍✨家も隣でいつもゲームして遊んでて忘れられない思い出😍

ʚ♡ɞ

幼稚園に通い出した頃、近所に住んでる男の子が気になり始め、その子にちょっかいをかけられたり、一緒に登下校したりした記憶ばかりが残ってます✨
毎日その子の事考えてたんだなぁと☺️
今ではその男の子が私の旦那さんになっていますが💕

嵐

初恋かー今思うと小一だったなー😍何がきっかけで好きになったのか全然覚えて無い💦

でも六年生まで気づいたら告白してたなー🤣🤣

20歳になり運命的な再会果たしてメールきっかけで付き合うことになり今では旦那さん❤️❤️

フクスケ

小学の転校先で出会った、いつも喧嘩ばっかりしてた男の子です🤣

恋は実りませんでしたが、なんだかんだずっと好きでした😌
私がダメ男に引っかかった時も、相談に乗ってもらったり、高校別になってもなんだかんだ会ってて、「お前はほんとに男運ないなあ」と笑って頭撫でてくれる子でした🤣

30になって、お互い売れ残ってたら結婚しようって約束してましたね🤫(旦那には内緒。笑🤣)
今思えば、君も私のこと好きだったのか??と思ってしまいますね🤣

その彼とは、未だ親友です。私は子育て、彼は大学生。

上京先で、「ゼミですっごいどっかで会った事ある子がいてなあ。誰やっけと考えたんやけど、お前みたいな女の子」と
楽しそうに話していて、はやく幸せになれよ!!と思いました

我が子にも会いにきてくれて、大好きな最初で最後の初恋です☺️

アポノギョ

私の初恋は小4の頃です❗
彼とは普通に仲良く出来てたのに
ある日女子同士で好きな子の話をしている時に、
学校1のチクリ魔男子が聞き耳立ててるのに気づかず…
私が○○君のことが好きだと
大声で学校中走ってバラされてしまい😂
本人の耳にも入りその日から気まずくなって
結局ずーっと口をきけないまま大人になってしまいました💦

一昨年同窓会があって
彼から声をかけてくれて、今はお互い家庭を持ってて幸せに暮らせてる近況報告のあとに昔話になって、彼の方から
「あの時はホントに自分が男気無かった。気にさせてしまってごめんね、俺から話しかけるべきだった」と言ってくれて😢じーん💦😢
なんか良い思い出として完結しました😂

はじめてのママリ

初恋というか、初めて本気で恋をしたなっていうのが中学2年〜卒業まで片思いしてた相手なのですが、今でも夢に見ます🥺
中学卒業以来一度も会ってないのに🥺
普段は元気かな〜何してるかな〜くらいにしか思わないんですが、夢の中では決まってあの時の恋心のままで、両思いとまではいかないけど相手が私の気持ちを何となく受け入れてくれそうな、すごくもどかしくて楽しい状態で、目が覚めるととても切なくなります😂
そしてその夢を見た後はとっても恋しくなります😂😂

雷注意

小6のとき紅白でHONEYを歌うhydeに一目惚れしてガチ恋しました😂😂😂
こんなにかっこいい人がこの世にいるの⁉️って!
アホだと思われるかもしれませんが、絶対にこの人と結婚したいと思いました!!!

実際に結婚したのはくまのプーさんによく似た九州男児ですが😂

ぴぴ🔰

小学6年生のときに隣の席になった男の子が初恋です。♡

当時人見知りで男の子とはほぼ話せなかったのですが、その子はグイグイ話しかけてきて、いつも面白いことを言って笑わせてくれました☺️

残念ながらその子は転校してしまい、会うことはなかったのですがつい最近、共通の友人をきっかけにまさかの再会をしました…!

そして当時好きだったことを伝えました(笑)
しかし彼はわたしのことを一切覚えておらず…めちゃくちゃ悲しかったです🤣

ママリ

小学4年くらいから6年まで同じ人が好きでした🥰
背が高くて面白くて、私がふざけると構ってくれツッコミをいれてくれる優しい人でした。
私の友達もその人が好きと聞いた時は、凄い複雑でした😂
懐かしい、、
バレンタインにあげた手紙にこっそり好きですと書いたあと、男友達伝いに告白して振られましたね🤣🤣

年中さんの時男女問わず人気者の子を好きになりました!帰りの会で円になるんですが、そこで好きな子の隣をGET!なのに忘れ物をして取りに行ってる間に別の男の子に取られて、そしたらその好きな子が、そこは○○(私)ちゃんのとこだよ!っと怒ってまた隣をあけてくれました😂幼稚園に転園してしまいました、、、あと小1で好きになった子は誕生日が同じでした!好き好きアピールしまくってました!2年生で広島に転校しちゃいました😔元気かな〜

ちぃ

生まれた頃から一緒にいた同い年の男の子が初恋でした😌
家族ぐるみの付き合いで、兄弟みたいに育ちました☺️
彼はとても優しいのですが、とても惚れやすく、好きな子がコロコロ変わる子でした(笑)
例えば消しゴムが落ちて、拾ってくれたクラスメイトの女の子に惚れたり、「おはよう!」と優しく声をかけてもらったら好きになったり😌
明るくていつもクラスの中心にいて、「将来は吉本に入る!」と意気込んでいた時期もありました☺️
私は友達が少なくて、クラス一人でいると、必ず声をかけてくれて、毎年バレンタインもあげたし、お誕生日のお祝いもしました☺️夏休みには一緒にキャンプに行って、クリスマスには二人で炬燵で寝てしまう事も😂
毎年花火を一緒にして、道路に花火で名前書いたり←
彼にとって、私はいつも2番でした。
いつも一番はクラスの女の子。毎週違う子でしたが(笑)
私は彼が好きだったから、ヤキモチ焼く日も沢山ありました。
でも、その事を彼は知る由もなく、私に「ねぇ!ちぃちゃんは今好きな奴いるの?俺はね〜○○ちゃん!」とわざわざ言いにきました。
何だかムッとしてしまい、「いるよ。ここに」と彼に指を指したら「あ、うん。そっか…」とそそくさと逃げて行きました。
寂しくて後悔しましたが、言ってしまったものはしょうがないと諦めました。
小学校を卒業して話す機会も少なくなりましたが、高校の春、地元で大きな地震がありました。
外では屋根の瓦が落ちてきたり、家の中も家具が倒れて悲惨な事に…。
怖くて震えていたら、家のチャイムが鳴って、私がドアを開ける前にドアを開けられて「ちぃちゃん!大丈夫!?」と息を切らした彼が目の前にいました。
私の無事を確認すると、「良かったぁ〜!」と崩れ落ちました。
その後ろから彼の母親が「こら!●●!家が大変なことになってんのに、全部ほっぽって急に走って出るんじゃないよ!」と怒りながらも呆れて言いにきました。
自分の家だって凄く大変なのに、息を切らしてまで私の所に走って来てくれて、凄く凄く嬉しかったのは今でも忘れられません。
格好良かったなぁ〜☺️
彼の一番にはなれなかったけど、お互い結婚して、今でも親同士は仲が良く私も会えば話をします☺️

忍

中1終わりから卒業まで好きだった一つ上の先輩。インスタフォローしてます。でもただそれだけ。

ちぃ

私の初恋は同じ幼稚園に通う同い年の男の子でした😊
お互いおとなしい性格で特に好きー!と言い合ってる訳でもなかったのですが、何か毎年バレンタインにはチョコをあげてたしよく家族ぐるみで遊びにも行って…
小学校の校区が違ったのでバラバラになっちゃうってわかって泣いてたら卒園式の日に手紙をもらいました✉️
その手紙にはだいすきって書いてあって、いつも絶対そんなこと言わない彼だったから嬉しくて嬉しくて😌
小学校に入ってからは一度も会うことなく高校生の時にその子の連絡先がわかったけど結局恥ずかしくて連絡しないまま…
後悔はしてないけど今も時々思い出します😌

3つ隣に住む同い年の男の子でした!
3歳で引っ越してきて、年少さんから年長まで同じ幼稚園でら帰ってきてからも、お家遊びに行ったり、
「大きくなったら結婚するー!」とかなんか言ってるビデオが実家にあります🤣笑

卒園と同時に遠くに行ってしまいそのままです😳

今娘がちょうど3歳なので、好きな子できるのかなーとワクワクしてます。笑

かすみ

中学2年のとき
クラスのお調子者の男子が
大好きでした。

いつも笑っている人で
初めての彼氏でした。
といっても緊張しすぎて
話すこともほとんど出来ず
3ヶ月で別れを告げられ
引きずりました。

卒業式の後
第2ボタンがほしくて
声をかけに行こうと思ったら
他の女の子と手を繋いで
歩いてる姿を見てしまい
泣きながら帰った
切ない初恋です。

今もたまに夢に見てしまいます(笑)

こま

最近すごくよく初恋の人が夢に出てくるのでこちらで吐き出させてください😂😂😂

小学校の同級生(当時は話したことなし)で、中学の時通っていた塾でクラスが同じだった彼がいました!

高校受験目指して塾通っていた中3の頃、野球部で、すごい賢くて、かっこよくて、どこか素朴な彼に、すごーく惹かれて、途中からその彼に会いたくて塾に行くのにめちゃくちゃおしゃれして行ってました笑

なんと同じ高校に合格して、
中学を卒業したころ、メールで告白されてお付き合いすることに!
でもはじめてのお付き合いの為、急にどんな風に過ごせばいいかわからなくて、わたしの気持ちが冷めてしまい、1ヶ月くらいでわたしからお別れを告げました💦デートすることもないまま😂

高校ではなんと同じクラスになり、
別れたあとは大変気まずくて、
でも彼は好きでいてくれたみたいで、一年後くらいにまた告白してくれて、一途さに惹かれてその後1年くらい付き合いました✨

わたしはダンス部で、彼は野球部で、試合にチアとして応援に行ったり、放課後いろんなところに行ったり、一緒に試験勉強したり、高校時代とっても楽しかったです🥰本当に本当に大好きでした✨
その後、彼から突然振られてしまい、なぜそうなったのかわからなくて、でももう彼の気持ちは全くなくなっているのも分かって、地獄みたいに辛かったです💦笑

大人になって、
同窓会で再開した時、彼から声をかけてくれて、少しだけ会話ができて、すごく嬉しいひと時でした🥰

今は、わたしを誰よりも理解してくれる旦那さんに巡り合って、彼のことはただの思い出ですが、夢の中で、
付き合ってた頃、楽しかったよね?!とか彼に聞いてる自分がいて🤣笑
情けないやら可笑しいやら🤣🤣

共通の友人がたくさんいるので、
いつかどこかで会うこともあるかもしれませんが、
そのときに、思い出話ができたら、
もう夢に出ないで済むかな🤣

こんなこと考えてる自分本当笑えます😂💦

でも、出会えたことに感謝の彼でした✨
吐き出してスッキリしました🙇‍♀️✨