※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供におすすめのお絵かき道具を教えてください。発色が気になるので、人気のベビーコロール以外で使っている道具があれば教えてください。

1歳7ヶ月の子供にクーピーはまだ早いですかね💦
クレヨンやクーピーなどお絵かきできるようなものは持っていなく、最近ペンを渡すと落書きをするようになったので買おうと思うのですが、人気のベビーコロール?は発色が〜などというレビューが多いので違うのにしようかな?なんて思っています。同じような年齢のお子様がいる方何を使っていますか?

コメント

ひなの

ウチの子はお姉ちゃんのクーピー折ってました😅
水でとれるクレヨンとベビーコロールは下の子用でありますが
発色等木にせずすきにやらしてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に折れそうですよね😂
    ベビーコロール、実物を見たことなくてレビュー頼りなのですが使いやすそうですか??

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

ミスで落とせるクレヨン買いました😊

1歳過ぎから支援センターでお絵描きしてて同じの買いました😄
クーピーだと筆圧高いと折れちゃうかも❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水で落とせるクレヨン検索したいと思います!ちなみに文具店とかで売ってますかね😭
    支援センターで使ってるのと同じだとなんか安心しますよね!笑
    確かに簡単に折れちゃいそうですよね😭

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売ってます😄
    西松屋みたいな子供用品店にもありました(赤ちゃんデパート水谷)
    一歳のときは三角のが持ちやすそうでした😁

    • 8月11日
ママリ

2歳すぎちゃいましたが
うちはこれ使ってます☺️
水で拭き取れて、結構強く描いても折れないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水で拭き取れて強く描いても折れないのありがたいです😭
    持ち手の部分は紙など巻いてあるんですか??

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    紙が巻いてあります!

    • 8月11日
りん

うちは一歳半の時にはクーピー使ってましたよ!
私が幼稚園に通ってた頃のものがあったのでお絵かき好きになったら色々揃えようかと、最初はあるものでどうにかしてましたw
個人的にははちみつクレヨンが好きです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるものでどうにかするの分かります笑
    使っていて折れたりしましたか??
    はちみつクレヨン調べてみたいと思います😊

    • 8月11日
  • りん

    りん

    クーピー一度も折ってません!
    食べることもしないので結構使ってます☺️

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

さんかくのクーピーおススメです❣️✨
丈夫で落としても投げても大丈夫ですし、発色も綺麗です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてみました!!
    さんかくクーピーすごい丈夫そう😳調べてみたいと思います😊

    • 8月11日
ノア

うちの子はまだ色鉛筆とか食べます🤣よくボールペンでお絵描きしてますよ!それでもボールペンも口入れますけど😅あとは自分でお水でお絵描きだしてきてやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも口に入れますよね😂
    ボールペンも口に入れるのすごい分かります…w
    お水でお絵描きできるやついいですよね!欲しいなぁとは思っていたので調べてみたいと思います😊

    • 8月11日
  • ノア

    ノア

    お水でお絵描きはセリアにもありますよ!小さめですがお試しで買うのもありかと思います😳

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ほんとですか!!
    セリアにあるとかほんと100均って神です😂
    お試しで買ってみたいと思います!大きいのだとなかなかいいお値段しますよね🥲

    • 8月11日