※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
ココロ・悩み

旦那にヒアルロン酸豊胸をバレずにしたい方の相談です。出産や授乳で胸が小さくなり、旦那にも心配されています。バレずに100ccずつ注入する方法を考えていますが、セックスの影響も気になっています。

旦那にバレずにヒアルロン酸豊胸した方いますか?
3人出産し、母乳育児の結果、胸がまったく無くなってしまいました。
元々、Dカップあったので萎んで垂れてしまって自分で見てもショックを受けるレベルです。

旦那にも、授乳中から
「これ以上胸小さくさせんで」とか
「会った頃は大きかったのに、詐欺や」とか言われます。

旦那にバレずにしたいので、ダウンタイムが少ないヒアルロン酸100ccずつかな、、、と考えています。

2週間に1回セックスしていますが、ばれますか?

コメント

!

旦那さんに言われたことを気にして 豊胸するのだったら 聞けばいいと思います、、  バレずに入れた方が 詐欺じゃないかと思っちゃいました🥲

• ユウ

ユウ

そうなのですが、旦那のために豊胸すると言うよりは、旦那の言葉で傷ついた自分の自信を取り戻すために豊胸したいので、
    旦那にはわざわざ言いたくないんです、、、

言えば、「不倫するつもりか?」と疑われるに決まっています。

• 8月11日
ママリ

回答になってなくて申し訳ないのですが…誰の子を命と身体を張って産んでると思ってんだ!と思っちゃいました😅

• ユウ

ユウ

全くその通りですよね!!
    言われてすごく傷ついたし、コンプレックスになってしまいま

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ばれると思いますよ😓
私はモデルさんにおしえてもらった所で全身鍼でホルモンバランスして胸が大きくなったとごまかせました❗それで、胸が膨らんでラッキーと言ったら喜んでます!

• ユウ

ユウ

ヒアルロン酸豊胸したのですか?
    少なめの注入で100ccにしようと思ったのですが、やはり硬さでバレるのでしょうか?、

• 8月11日