※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

36週の妊婦で、膣とお尻が押される感覚があります。3人目で帝王切開予定で、陣痛を避けたいので相談しています。

36週の妊婦です!
最近膣とお尻がぐーっと押されて何か出てきそうな感覚があるのですが
同じような経験された方いらっしゃいますか?
3人目ですが1人目のとき陣痛中に感じていた赤ちゃんが下がってきてる感覚に似てて🤔
結局1人目は陣痛からの発熱で緊急帝王切開になったので今回3人目も帝王切開です!
なので来週末予定帝王切開なのですが陣痛こられると困るので質問してみました。

コメント

ママリ

めっちゃ分かります!!! なんかいきみたいときの感覚みたいな 、、笑 張ったときに感じるので 破水するんじゃないかと思っちゃいます😂

• ママ

ママ

まさしくいきみたいときの感覚(笑)
    破水しちゃったら怖いですよね😱
    来週このお腹ともおさらばなので、この感じも楽しみたいと思います(笑)

• 8月10日
あき

一人目も二人目も同じ感覚ありました!!

赤ちゃんが動いてるのかなと思います☺️

• ママ

ママ

そうですよね😳
    動いてるときに下の方で胎動感じるしやっぱ下がってきてるんですね😋

• 8月10日