※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nocco
家族・旦那

腐女子、と言う言葉に嫌悪感がある方は閲覧注意です!腐女子の方、ご不快…

腐女子、と言う言葉に嫌悪感がある方は閲覧注意です!
腐女子の方、ご不快に感じたら申し訳ありません。
パニックなので文章もめちゃくちゃです。
旦那に腐女子だと多分バレました😭😭😭

旦那とお付き合いしてから足を洗っていたのですが、
最近はまったジャンルがありどうしても同人誌が欲しくなってしまい…
購入後は誰の目にも届かない所に隠していたのに
娘のワンピース探すときに落としていたみたいで
旦那に「なにこれ?」と見られました😭😭😭😭


やばいです。
夫は多分昔から生粋の陽キャというか、オタク関連と縁がないです。
多分腐女子に対してもいいイメージがないんだと思います。

愛情なくなる!?最悪離婚!?
聞かれなかったから答えなかったけど嘘ついて結婚したみたいになる!?
ちょっと最近レス気味なのに、ますます悪化する!?
もー怖いです。
汗ダラダラで嘘を重ねまくって私腐女子じゃないよ!って感じで終わりましたが
私腐女子です。笑
旦那は「ふーん?」って感じでした。


あああ〜どうしよ〜😭😭😭
今は寝ちゃってますがやっぱり腐女子ですって正直に言った方がいいのでしょうか。。
レス気味な以外は割と仲の良い夫婦だと思うので、愛情なくなるのが怖くて😭😭😭
いい年してまるでエロ本が見つかった中学生ですが。。

コメント

あや

私はオープンにしてます。目の前でbl漫画とか読みますし、旦那の反応は「うわ、きもいわ〜(笑)」って感じです。
逆にそんなことで愛情なくなりますかね?😭でも陽キャなんですもんね〜🤔それだと少し迷っちゃいますが隠してる方があれなんで、さらっと言ってみたらどうですか?😂うちはの旦那は陰キャなほうなんで特別気にしたことなかったですが🤔(笑)

  • nocco

    nocco


    コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    オープンでいいたこと言い合えるご夫婦で本当素敵です💕🥺
    理想です………

    旦那の腐女子に対する感情が不明瞭すぎて読めないですがなくならないと信じたいです😭
    たしかに隠したらずっと隠し続けないといけないからボロが出るたびしんどいですよね笑
    もし向こうから聞かれたら言ってみようかな😭😭

    ありがとうございます🙏

    • 8月10日
はなめがね

可愛いですね💕
うちら夫婦はヲタクで私が腐女子なの友達の時から知ってて今ハマってる作品もフルオープンですが…買った同人誌見つかったら同じくらい焦ると思います!
隠すと浮気を疑われてしまいそうなので、ハマってる作品がある事くらいは言っても良いかもしれませんね。

  • nocco

    nocco


    コメントありがとうございます🙇‍♀️!

    夫婦でヲタク、羨ましいです🥺💕
    フルオープンでも同人誌は見せないようにしてらっしゃるんですね!☺️
    すごく理想のご関係です🙏🌟

    ジャンルは夫も知っているので、同人誌見られた時キャラ名で「○○と××?」って聞かれたんです😂
    一瞬血の気が引いて意識が飛びました🩸笑

    隠し事はたしかに、よくない疑いを生みそうですね😭
    はまっているジャンルは知っているので、突っ込まれたら観念してみようかなぁと腹を括りました…

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

腐女子って初めて聞きました。なんのことですか?

  • nocco

    nocco


    腐女子は、男性同士の恋愛を扱った小説とか漫画とかを好んで見てる人のことですよ〜☺️
    あまり一般的に単語で出てくること少ないかもしれませんね!🙇‍♀️

    • 8月10日
deleted user

私もオープンにしてます!隠すつもりでしたが、付き合って最初の方にバレました😇

今では隣でBLの漫画普通に読んでますし、本屋で頼んで買わせたことあります。

  • nocco

    nocco


    オープンにしていらっしゃるの本当に羨ましいです🥺🙏
    買ってきて貰えるほどの関係性になってらっしゃるんですね…!💕

    結婚までしたならそうそう簡単に愛情が冷めないとはわかりつつとても怯えてます😂💦笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり抵抗なかったみたい?だったので、旦那が漫画好きなので読ませてみたことあります😂反応は普通でした😂

    これくらいで嫌われたら終わりだなーくらい考えてたので!

    漫画とか読んでると、物凄い顔して見てきますが、普通に内容話したりしてます😂

    • 8月11日