※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

出産祝いで5,000円程度の選択肢に悩んでいます。持っている物が多く、スワルドアップや授乳クッション、ベビージム以外の提案を求めています。

5,000円程で出産祝いを貰うとしたら何にしますか?

欲しい物を聞かれていて悩んでいます🤔
スワルドアップが気になりますが、ないと寝なくなるのは困るし…。
授乳クッションもいいなぁと思っていますが、無くても困らないし…。
ベビージムが欲しいけど、気になる物は10,000円程なので無理です😭

因みに、離乳食などに使う食器はあります。ブレンダーもあります。服はいらないです😣
2人目なので持っている物が多く思いつきません💦

皆さんなら上記以外だったら何が欲しいですか?🥺

コメント

りり

図書カードがいいです💓

• あこ

あこ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    図書カードいいですね✨
    赤ちゃん用に持ってない絵本買えるので考えてみます☺️

• 8月10日
はじめてのママリ

ちょっとお高めのボディミルクやミルクやお尻拭きなどの消耗品は有難いなと思います🤓✨

• あこ

あこ

消耗品も嬉しいですよね✨
    アロベビー欲しいなぁと思ってましたが高いので、お祝いとして貰えたら嬉しいですね☺️

• 8月10日
そうくんママ

パジャマどうですか?
長男のときに、パジャマをもらってよかったので
従姉からリクエスト聞かれたときにパジャマをお願いしました😊
コンビミニのものをいただきましたが、物も良くてよかったです。→80サイズをいただきました。秋冬に着れそうなものです。今年の秋冬に着せます😊

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、お兄ちゃんの時は、ミキハウス→8000円くらい⁉️
    妹は、コンビミニのものをいただきました!→4000円を2着

• 8月10日
  • あこ

あこ

パジャマもいいですね✨
    セパレートの80.90なら長く着れそうですね!!
    考えてみます☺️

• 8月10日