※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

母乳を止める薬飲んでる方に質問です!なぜ、飲もうと思いましたか😭💦?

母乳を止める薬飲んでる方に質問です!
なぜ、飲もうと思いましたか😭💦?

コメント

くろろ

私は、生後1ヶ月までは母乳をあげてたのですが、持病が産後症状ででてきてしまって、止めなきゃいけなかったので、飲んでとめました!2週間くらいでとまりました!

あゆか

過去に性的虐待を受けていて自分の胸が汚く母乳をあげることが申し訳なくてできなかったからです💦

• あゆか

あゆか

批判されるかもしれませんが産後初乳もあげずに薬を飲みました😭

• 8月10日
られな

1人目の時、入院中からおっぱいガチガチで乳腺炎(2回)になるし搾乳で両手腱鞘炎になるしでボロボロで…
2人目も入院中からやっぱりガチガチで…
1人目は実家に帰ってたので何とかやれましたが2人目は上の子の学校などあって実家に帰れないし、1人目の授乳の恐怖があったので助産師さんに相談し薬の存在を教えてもらい旦那に相談したら「ストレスになるくらいならミルクでいいと思うよ」って言ってくれたので薬飲みました😃