※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
家族・旦那

旦那に、お前の言い方がイラつくんだってって日曜にきれられやっと通常…

旦那に、お前の言い方がイラつくんだって
って日曜にきれられやっと通常に戻ったのに
数分前にまたキレられましたw
めんどくさいしこっちだってイライラ
我慢してんのに、、
言い方なんて変えてないし
あなたの気分でしょ って感じです
お前の気分に合わせたくないし知らんわ
って感じです。もう何回もあります
別にバカにした言い方とかしてないのにー
心狭すぎない❓笑
私が悪いですか❓どう思いますか❓

コメント

ままり

どういう言い方をしたのか分かりませんが
イラつくっていう言われ方のがイラつきますけどね。笑

言い方きついな、とか、そういう言い方はちょっと悲しくなる、とか他に指摘の仕方もありますね。
最初から相手もだいぶ喧嘩腰ですよね😂😂

  • 深呼吸

    深呼吸

    お盆に遊びに誘われたので断った話をした後に、まだ私の話の途中でお盆はどこも出かけない方がいいと思うけどな〜って言い出したので いや、お盆に出かけるとか言ってないじゃん!って言いました(笑)強く行ってもないし普通に冗談交じりの会話でしたよそれまでわお互い😇

    もうそこでイラッとしたらそこから一時機嫌悪くなって出かける予定も無くなったり何回もあるのでちょーーーーめんどいです🤪

    • 8月10日
  • ままり

    ままり

    え、待ってください!!
    全然普通の会話だった。笑
    どこにキレる要素が🤣🤣🤣
    そんなんでキレるとか誰も予想できませんよ😇💔

    それはまじでめんどいです。笑

    • 8月10日
  • 深呼吸

    深呼吸

    いや、ほんとですよww
    いきなり私の言い方でプチーんってキレ始めるので🤣🤣口聞かないし絶対に謝る訳でもないしお出かけはこうなれば絶対に行かないしめんどくさい、子供のイヤイヤ期でしょうか(笑)

    • 8月10日