※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義姉がPCR検査なしで帰省し、県内施設で遊んでいる写真を送ってきてイライラ。感染拡大中で我慢しているのに、行くべきではないと思う。

pcr検査もせず、感染者数3桁の県から帰省してる義姉達が県内施設で思いっきり遊んでる写真をLINEで送ってくるけど、イラっとする😑
こっちは県外にも一切出ておらず、県内施設であってもずっと行かず我慢させて、地元ショッピングモールですら我慢させてるのに。
行けばいいだけなんだろうけど、こんなに感染者が増えてる今は…今じゃない…と思う。

コメント

necoco

気にしない人は本当気にしないですよね💧
私も去年から徒歩圏内でしか生活してませんが、主人の会社の人は会社でクラスター出た後も会社に禁止されてるのに隠れてゴルフ行ったり飲み会したり....今じゃなきゃダメなのかなぁ😒

• m

m

ほんとですよね。
    仕事場がすっごいうるさくなって、県内在住の両親とすら長時間会わないようにしてるのに…「大丈夫だってー」って…なんの根拠があって?pcrもしてないのに?ってイラッとします。
    義姉達は好きなんですが、こういうとこはちょっと…。

• 8月10日
  • necoco

necoco

夏休みだからっと遊びに行く人多くなるのはわかりますが、身内だとしんどいですよね💧
    私ならワクチン打ってからじゃないと人混みは不安です💦

• 8月10日
  • m

m

ほんとです。
    恐怖ですよね。

• 8月10日