※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GUやユニクロで検温でひっかかり、家で正確な測定をして36.6度だった。お店でひっかかる人いますか?

GUやユニクロみたいな検温するお店で初めてひっかかりました…💦
いつもかなり低く出るし正確じゃないじゃんと思いつつ、ピーッ!と警告音が出てしまい、周りの目が気になり帰ってきました🥲
家で脇と、おでこで測ったら、36.6でした🤣
なんだよーー😭って感じです…

お店の検温ひっかかる人いますか…?

コメント

まま

他の店では平気なのに
ユニクロとGUは
絶対ひっかかります!!笑

何度か挑戦して36.2とかで
なんかなぁって毎回
思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対引っかかるんですか⁈😳
    そういう場合、店員さん飛んできます…⁇

    • 8月10日
アンナ

さっき役場に行ったときに引っかかりました😂
外暑いからですかね🤔
顔を風で冷やしたら低くなりました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦店行くまで結構運転していて、暑かったのでそれも関係ありますよね😭
    もう、検温嫌です🥲

    • 8月10日
杏

私も夏になってからユニクロ
引っかかります🙄笑

そのあと店員さんがきておでこ
ピッとするやつで測ると問題ないので
暑さのせいかなと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏になってからですよね💦
    初めてひっかかり、心臓がドキッとしてしまいました😭💦

    • 8月10日
うゆ

私は産婦人科の自動表面体温計で引っかかりました(笑)
表面温度異常と喋るので焦りました😂
ましてや産婦人科なので周りの目はすごく気になりましたが
家に帰って測ってみたら平熱という(笑)

今の時期マスクは絶対ですし、その上外は暑すぎるので
顔だけ体温上がるのは仕方がないと思います🥲

コロナ禍になって色んな対策がストレスになりますよね😭

なの

この暑さなので表面温度が一時高くなってるのは仕方ないです!
一旦トイレでも行ったり涼んでから再挑戦するといいと思います😊