※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

ハイローチェアの長時間使用について心配です。背もたれをフラットにしてタオルを敷いても大丈夫でしょうか?昼間はハイローチェアを使っている方いますか?

ハイローチェアの長時間使用について。
硬くて背骨に影響が出るというのを見かけたのですが、
背もたれはフラットにしてタオルを厚めに敷いてあげても
影響出るのでしょうか🥲🥲昼間はハイローチェアに置いてたよ〜って人いますか?使用時間気にしてましたか??

コメント

にこちゃん

昼間ハイローチェアで寝かせてました。確かに注意書きのところに長時間使用しないでくださいって書いてありますよね😥
昼間長く寝ても1.2時間くらいでした。

• ぴ

ありがとうございます!!
    寝てる時だけハイローに乗せてた感じですか?起きてる時は違うところに移動させましたか??

• 8月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

授乳したら乗せて、寝たら乗せて、オムツ替えたら乗せて〜と結構乗せてました😅猫がいるのと上の子がいるので踏まれないように、家事したい時は乗せてました💦
    いちを私もタオル厚めに敷いてました。
    今特に影響あるようには見えないです🤔

• 8月10日
  • ぴ

そうですよね!1.2時間寝て、起きたらおろして、また乗せて、おろして…
    と我が家も同じです!!
    上の子いると高いところにあげておきたいですよね😭😭

• 8月11日