※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲まないので心配です。体重減少や黄疸の悪化が気になります。具合が悪いのでしょうか?

生後9日の男の子を育ててます。初です
昨日の21時から22時頃母乳と、ミルク(30)飲んでくれました。
しかし3時間置き起きた時、母乳片方飲んで寝てしまい
また、3時間置きに起きた時今度は左側片方だけ飲んで寝てしまいミルクは全く飲ます今に至ります。今は赤ちゃんは寝てます。こんな状態じゃ、体重減ってしまう。
急に飲まなくなるなんて具合悪いのかな?
顔黄色いし黄疸悪化したのかな?
色々心配で寝れません。

コメント

あやか(23)

具合悪いとかじゃないと思います。
私の子供も産まれて間もない時はそうでしたよ。
母乳飲ませるとすぐ寝てしまって
それを先生に言うと吸うのがまだ上手じゃなくて、エネルギーを使いすぎてるとからしいです☺️
初めてのことなので心配になりますよね🥺