※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの出産時期が気になり、内診で進捗を知りたいです。内診できるか不安です。

赤ちゃんが下りたら胃がスッキリしてたくさん食べたくなるってよく聞きますけど、毎日お腹見てても下りてるかよく分かんないし悪阻もいままで特になく常にたくさん食べてたから産まれるのいつやねんってなってる😂😂
そこそこ動いてるけどおしるし等特になしで胎動はうるさいわ、眠気はあるわ、、。子宮口は1センチ笑😭
内診グリグリってやって欲しいゆったらやってくれるもん?早く赤ちゃんに会いたすぎてもうやって欲しいんやけど😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!
うちも同じ状況で!
もう内診グリグリして!って頼んで何回かやってもらうも
全然生まれる気配なく
痛いだけでした😅😂
もうこればかりは
子どものタイミングなんだと
思いました🥺🤲

ムーまま

わたしもおりてるかどうか全然わからず、39週と6日で出産しました!
4日ほど前からおしるし、前駆陣痛が続いて、病院でも子宮口1センチ。でもいきなり陣痛が始まり徐々に開いていきましたよ❣️
赤ちゃんが誕生日を選んでるんだ〜とのんびり構えて待つのがノンストレスで良いとおもいます☺️