※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウインナーって1人何本食べますか?大人と子供それぞれ教えてください☺️

ウインナーって1人何本食べますか?
大人と子供それぞれ教えてください☺️

コメント

♡Mママ子♡

一人一本です!
娘はまだ食べたことなくて長男は半分か一本です!
他のおかずで半分にするか一本にするか決めてます😊

ささまる

子供は1本…にしたいですが、私たちが食べてるとおかわり要求されちゃうので1人2本は食べられるようにしてます😂家族3人なので6本です笑

子供達は親指くらいの?ちっちゃいウィンナーは4本くらい食べます😱
3歳と5歳ウィンナー大好きっ子です。
旦那は普通の2本、わたしはあまり食べません。

はじめてのママリ🔰

小さいウインナーは2本、大きいウインナーは一本ですね!
出せばもっと食べると思いますが…
大人は大きいウインナー2本にしてます(^^)

はじめてのママリ🔰

特に考えたこと無かったですが、子供にはシャウエッセンなどの普通サイズのは1本、子供用ウインナーなら2〜3本出してます。
大人は、私はウインナー好きではなくて炭火で焼いた時とスクランブルエッグみたいなやつとかナポリタンに混ぜる時くらいしか食べないので多くても二本くらいです。
旦那はウインナー好きで よく 夜食やつまみでシャウエッセン1袋(5本くらい?)食べてます。びっくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに5歳の息子は普通サイズでも2〜3本食べてますね。
    3歳と1歳の娘は普通サイズだと多くて2本くらいです。
    焼肉屋さんやBBQの時は好きな分だけあげてるので!

• 8月9日