※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
ココロ・悩み

子供と旦那にイライラしてしまい、ストレスがたまっています。息抜きの時間や食べ物を奪われ、理解されない状況に困っています。

旦那にイライラ、子供にイライラ
もうおかしくなりそうです

なんでこんなにイライラするのか自分でもわからない

子供にはイライラしたくないのに
グズグズグズグズしててイライラが煽られちゃう…
旦那は理解してくれない
なんにも手伝ってくれない
お風呂だって眠いからって1人早く寝て起こしてもイライラされたから結局私が子供入れて…
唯一の息抜きのお茶タイムのお菓子全部食べたられたり
たべたかったんだー!って買った食べ物も全て食べられたり
息抜きのものを奪わないでほしい

コメント

私も息子のぐずぐずが酷いとイライラしてしまいますよ😣 極力は手伝ってもらえるように自分からあれしてほしいこれしてほしいと言うようにしてます!

息抜きのものを奪われるのは腹立ちますよね😭 でっかく名前書いちゃいましょう笑

• つついん

つついん

17歳ママなんですね!私も18です!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    関係ない話しですがちょっと嬉しくなって言ってしまいました笑

用事があり実家に二泊三日帰って昨日家に帰ってきたとき…洗い物が凄くて油まみれのフライパンの中に食器をつけられてて…
    (##゚Д゚)イライラ
    しかも臭いし…
    洗ってって言って2年以上…もう嫌になります(´•ω•̥`)

名前書いてます!!!
    違う袋にも入れてます!
    嫌がらせなんですかね?

• 9月23日

退会ユーザー

歳近いですね〜´`* お子さん2人いるんですね! すごい!
    油まみれの所は最悪ですね😭 洗い物ぐらいしてほしいですよね笑
    えっ!それなのに食べるって!分からないところに隠すしかないですね😅 それか同じ事しちゃうとか

• 9月23日
  • つついん

つついん

最悪ですよね(💢^ω^)
    家事どーのいうくせに洗い物すら出来ないなら言うなって思います(##゚Д゚)イライラ

嫌がらせですよね…
    探すんですよ…そして食べるんです(´•ω•̥`)
    野生の動物なんですかね?

• 9月23日

退会ユーザー

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    探すんですか!? もう嫌になりますね😭
    確かに野生の動物も探しますね!
    自分のは自分で買ってほしいですよねー

• 9月24日
ma4mama

なるなる😅
俺は仕事してきてるんだからとか言って疲れて寝てると家に居てるだけで何故 疲れる?って二人目までは言われてました😅
三人目を出産するときに家事 育児が大変なことに気づいてくれ お前も家の事とか大変だろうけどって言い方が変わっただけ😓
四番目の時なんて 慣れてるやろ?で ふざけるな!ですよ😒
イライラするのも疲れるので諦めることにしてます😅

• つついん

つついん

そうなんですね…
    諦められたら終わりなのに気づかないもんなんですかね?
    それにもイライラしちゃいそうです笑

でも旦那に求めるのは間違いなんだなっと少し思ってますが…(´•ω•̥`)

• 9月23日