※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん(´•ω•`)
子育て・グッズ

子ども(上の子、 5歳男の子)とどう笑って過ごせばいいか分からなくなり…

子ども(上の子、 5歳男の子)とどう笑って過ごせばいいか分からなくなりました
いつも怒ってしまいます
言わなくていい事まで言ってしまったり。
愛情を持って接していないと思います

発達障害もあり
何度言っても同じことを繰り返し
癇癪を起こし、暴れて泣き
妹と、喧嘩をしてもすぐ暴力です
暴力はだめと叱っても気に入らず壁を叩いたり、感情のコントロールが苦手で攻撃的です
いまだに指を口に入れたり物を口に入れたりと汚いです

保育園でコロナの子がでて、休園中でもう5日間ずっと離れることなく過ごしていて、私も子どももストレスが溜まっていると思います

もはや可愛いと思う事さえ難しいです。
もうどうしていいかわかりません

旦那は仕事で、ほぼ家におらず頼りになりません
話は聞いてくれるけど、それまでです。

この状況をなんとか抜け出したいです
我が子が可愛いと思えないなんて母親失格です
子どもに申し訳ないです

コメント