※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母に還暦祝いで名前入りポエム渡そうと考えていました!義父にも還暦祝…

義母に還暦祝いで名前入りポエム渡そうと考えていました!義父にも還暦祝いでプレゼントしました。
いつもプレゼント事は義両親たちと一緒に住んでいる義弟に聞いて一緒に渡しています。
今回も名前入りポエム渡そうと思ってると義弟に伝えると「飾るところないからポエムはいいから」と前もって義母から義弟に言ってたそうです…
衝撃すぎてびっくりしました…
まだ何も渡すとも言ってないのに!笑
もう何あげたらいいのか分かりません。
何ほしいと聞いても何もいらないよ、何でもいいよって言うから考えてポエム渡そうとしてたのに💦
そんなこと言われたらもうこれから何もプレゼントしたくなくなりました💦

コメント

マツ

私も名前入りポエム貰っても正直あまり嬉しくないので義母さんの気持ちも分かります😂
消えものでちょっと良い肉とかお酒とかで良いんじゃないでしょうか🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    私は貰ったことないし、ほしいなと思ってました☺️
    結局、お酒渡すことになりました😅

• 8月9日
みすばに🐰💕

私も友達の結婚式で
自分の名前入りのポエムを引き出物でもらったことありますが…
自分の名前のポエムを部屋に飾るのもなー…ってなって、1回見たきり箱から出したことないです😅

名前のポエムとかって貰って嬉しい人と、いらないなって人と分かれますよね。
一緒に結婚式に行った友達はすっごく喜んでて部屋に飾ってましたし🌼

前もってお義母さんがいらないって思ってるって分かってラッキーだったと思えばいいんじゃないでしょうか😊
せっかくあげたのに飾ってくれてない…ってモヤモヤするよりは‼︎

そういう何をあげたらいいのか分からない人には花束とか、ちょっといいお肉とか、形に残らないものがいいと思います💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね💦
    お酒渡すことになりました☺️

• 8月9日
ぽん

還暦祝いでポエムあげたのに、又別の機会にポエムはなしかな💦
そんなに同じ系統ばかりもらってもホント飾る所ないし
私もあんまりポエム系は嬉しくないです💦

いい肉とか消え物は有りだと思います😁😁

• ママリ🔰

ママリ🔰

お酒渡すことにしました☺️
    みなさん、名前入りポエムいらないという意見だったので投稿してよかったです💦

• 8月9日