※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
妊娠・出産

39週4日、微量のおりものと薄いピンクのおりものが出てモヤモヤしています。おしるしの経験者に相談したいです。よろしくお願いします。

こんにちは!
いつもありがとうございます⭐
おしるしについて教えてください。

39w4dとなりました。先ほどトイレに行った際おしるし??と思いたいおりものがごく少量見られました。パンツの表面にうっすらとおりものがついていましたが、なんとなく薄ピンクのような…??くらいのすごく少量で…。トイレットペーパーにはピンクではないおりもの>_<何回か拭いてみましたが、1回だけ2センチくらいの赤い血の筋が1本入ってましたがそれきり…。流す前に便器を見てみると、底の方に薄いピンクのおりものがすごい少量溜まってました。

おしるしだともっと出るのでは…??と、モヤモヤしております>_<おしるし経験された方はみなさんいかがでしたか??こんなに少量?微量?の方もいらっしゃいますか…??

よろしくお願いします>_<

コメント

4kidsママ

おしるしだと思いますよ。あたしも1人目の時便器の中にピンクいオリモノが沈んでました。そのまま陣痛5分でしたが!おしるしは少量もあり得ますよ!

ともみ(・д・)

4kidsママさん♡

ありがとうございます!
こんなに微量でもおしるしの可能性あるんですね✨同じような方がいて安心しました💡(*^_^*)
私もしっかり気構えしときます!

4kidsママ

頑張ってください(*^_^*)

y♡

助産師さんに昨日聞いた話ですが、破水の時でもピンクのおりもののようなものが出る時もあるそうです(>_<)
念のため聞いておいた方が無難かもしれません。

破水ならお風呂もシャワートイレも出来ないと思うので…

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わぁーー\(๑•∀•๑)/
質問の回答になってませんが、ついに!!ですね!!
頑張ってください٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

ともみ(・д・)

4kidsママさん♡

ありがとうございます(´;ω;`)!

ともみ(・д・)

まめまめさん♡

ありがとうございます!
なるほど、そんなこともあるのですね>_<もう少ししたらシャワー入ろうかと思ってました💦
念のため、聞いてみようと思います!

ともみ(・д・)

流星♡Rinomama♡さん♡

おおー流星さんこんにちは♡
ありがとうございます(〃・ω・〃)
ついに…と思いたい>_<
頑張りますー⭐

りんごママ

わ!ともみさんいよいよっぽいですね!♪(/ω\*)ソワソワ・・・
おしるしだといいですね♥︎←回答ではなくごめんなさい!

ともみ(・д・)

りんごママさん♡

わーりんごママさんこんにちは♡
見付けて下さりありがとうございます(〃・ω・〃)
いえいえ!嬉しいですー✨
おしるしだと信じて頑張ります🌼

チビママ

はじめのおしるしはそんな感じですよ(^^)
おしるしは続いて赤いどろっとしたものがでたほうがいいといわれました!
歩いたり階段上り下りしたりうごいてください!
私はおしるしの2日後に出産しましたよ!
もうすぐかもしれないですね(^^)

ともみ(・д・)

うなままさん♡

ありがとうございます!
そうなんですね>_<実際のお声が聞けて心強いです✨✨
はい!動くように頑張ってみます!なんだかドキドキしてきました💦💦頑張ります⭐

ふう

こんばんは(*^^*)
それきっとおしるしだと思いますよ!いよいよですねえ。
私も39週4日で産みました。
きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね〜ファイトです(^-^)/
出産報告楽しみにしています♡

ともみ(・д・)

ふうさん♡

わー!ふうさんこんばんわ⭐
ありがとうございます♡

おしるしだと嬉しいです🌼5月になるかと今月は諦めかけてました笑💦もうすぐと期待して頑張ります!

はい😄そのときは報告させてくださいね♡