※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんママ
サプリ・健康

元々、腰痛持ちで接骨院に通っているのですが‥昨日と今日いけなくてと言…

元々、腰痛持ちで接骨院に通っているのですが‥昨日と今日いけなくてと言うのと子供を見てくれる人がいないため。
旦那は、単身赴任で来年1月にならないと帰ってきません。
湿布負けするため、湿布を貼ることが出来ません😭
横になってるのですが‥よくならず困っています。
ご飯の支度も何も出来ません。
どうしたらいいでしょう?
やはり、コルセットまいいればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科で診察してもらったことはありますか?
まず腰痛の原因を知って、それに合った治療しないとかなと思います。

強い痛みの時の数日間はコルセットしてていいですが、ずっと付けてると腰の筋力落ちて、もっと腰痛めやすくなっちゃいますよ💦

整形外科行って、湿布ダメなら飲み薬とか注射とかやってもらう手もありますよ!

• くまさんママ

くまさんママ

お返事ありがとうございますm(__)m整形外科は一度、受診した所‥坐骨神経痛と言われて飲み薬はなかったです💦
    注射の治療しかないと言われましたが度胸がなく接骨院に行ってました😵
    本当なら、注射すれば楽になるのだとはわかっていますが‥怖いのと痛いのとで出来ませんでした💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    注射は怖い気持ちはわかります😣
    薬は出せると思うんですが😭

• 8月9日
  • くまさんママ

くまさんママ

この治療は、注射しかないと言われ薬はないんですか?って聞いたのですがないですと言われました。
    あとは、電気治療しかないと言われました💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み強いなら痛み止めとか筋肉和らげる薬とかあると思うんですが🤔
    MRIって撮りました?

• 8月10日