※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

娘がエアコンで寝かせたままスリーパーを忘れてしまい、寒さで背中が冷たくなってしまいました。同じ経験をした方いますか?

やってしまいました😭

娘かなり暑がりのため夜通し少し低めの24度設定でエアコンつけて寝ているのですが、うっかりスリーパーを着せるのを忘れてそのまま寝かせてしまいました😭

長袖のボディに腹巻き付きの長ズボンを履かせているから大丈夫かなと思っていたら、私たちが寝る頃はキチンとかかっていた布団が朝起きたら見事に蹴飛ばされていて背中まで冷たくなってしまっていました😭

こんな経験あるママさんいますか😭⁇

娘には申し訳なさと風邪ひかせてしまったかもという気持ちでいっぱいです😭 

最近頭が回らないことが多過ぎて
毎日こんなことばかりで嫌になってしまいます😭

コメント

そういう時もあります😭
申し訳なく思いますよね😅
ごめんね~って謝ってます😅

ママリ

そういう日もありますよね😅
布団蹴飛ばすなら、エアコンの温度をあげて、スリーパーなしか半袖+スリーパーにしてはいかがでしょうか??

ゆう

うちは25度設定でスリーパーなし、半袖長ズボンで寝てますが毎日元気ですよー🤣
もちろん大人しく布団なんてかぶってくれませんw
私自身は最近特に暑がりになって、25度で布団もかぶってないのに汗かいてました🤣

長袖きてますし1日くらいなら大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🥺‼︎
まとめて返信で申し訳ありません😭

幸いな事に今の所風邪も引いておらず元気にしておりますが今後は温度設定と服装気をつけたいと思います😭

皆様のコメント参考にさせていただきます🥺‼︎

ありがとうございました‼︎‼︎