※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

旦那からいちゃいちゃしたいと誘ってきて、お互い普段の会話しながら触…

旦那からいちゃいちゃしたいと誘ってきて、お互い普段の会話しながら触ってたけど、途中でいびき聞こえてきて「寝てるしもう寝よか」っていうと突然やる気出してきて「呼吸整えてただけ」って。
呼吸整えるだけって何?もうよく分からんけど、私のやる気にげてったわ。
もう悲しいなー。

コメント

ままり

やる気はある!と伝えたかったんですかね😂
眠気に負けちゃったんでしょうか😆
その気になってる時にいびきはこっちが萎えちゃいますよね🥲

• あいす

あいす

やる気はあっても、いびきかかれると、もう完全に萎えてしまいますよね。
    そこから再復活にはならないです😭
    ちょっとイラってしたのと虚しくなって愚痴ってしまいました💦

• 8月9日
レンガ

めっちゃ分かりますー!性欲より睡眠欲派の旦那なのでしてる途中に眠くなって口でしてて寝る。手でしてて寝る。本番途中にも寝る。多すぎてそういうものだと諦めてめっちゃ眠くても旦那から誘ってきた時は「朝の息子起きるまでの時間でしよ。」と言って寝ます!

• あいす

あいす

誘うなら最後まで責任もって欲しいですよね。
    この気持ちどうしたらいいの?ってなりますよね😂

• 8月9日
  • レンガ

レンガ

もやもや抱えながらYouTube見てます(笑)

• 8月9日
  • あいす

あいす

私もその後YouTubeみて、癒されてから寝ましたー😂

• 8月10日

呼吸整えてただけって(笑)
鬼滅の刃かよって言いたくなりますね🤣🤣
私も向こうから誘ってきたのに寝られたらやる気なくなります!

• あいす

あいす

まさにそれ思いました!!
    こんな会話してたらさらに気持ちが下がりますよね😂

• 8月9日
みい

呼吸整えてただけって言うの可愛いです😂本当に疲れてるけどあいすさんのこと好きなんだろうなって伝わってきました😂💓

• あいす

あいす

好きって思ってもらえるのは嬉しいけど、寝られると残された私なんか虚しいなって思ってしまいます😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

あいすさんの立場に立つと腹立つけど、第三者目線だとちょっと可愛いなって思っちゃいました🤣疲れてるけど仲良ししたかったんだろうな〜🤣

好きな人から触られると眠くなるって言いますもんね🤣

• あいす

あいす

触られると眠くなる人って本当にいるんですね!
    旦那も寝る時とか近くにいないと寝れないみたいでどんな体質だよって思いながら一緒に寝てます😂

• 8月10日