※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントでアンパンマン知育パッドとディズニードリームカメラタブレットで迷っています。使用した方の感想を聞きたいです。

3歳の娘の誕生日プレゼントにアンパンマン知育パッドとディズニードリームカメラタブレット迷ってます🥺

使用している方いましたら感想お聞きしたいです🙏✨

コメント

ちぃ

アンパンマンのほうを、1歳のクリスマスにばぁばに買ってもらいました🤗

今2歳で、楽しんでますが、結構幼稚なのは幼稚です😅

カメラはカメラで持ってますが、そちらのほうが、普段遊んでるので、もしかしたらカメラ付きの方が楽しいかもしれません🤗

ママリ

アンパンマンの方は3歳のお子さんには幼い内容かなーと思います💦 アナ雪は持っていないので、分かりませんが💦

みるく

アナ雪のタブレット持っています。計算問題とか、ひらがなの勉強、写真が撮れたり、プログラミングなど、すごい色々と機能があり、飽きないし、結構長く使えると思います。長時間の使用は目に悪いかなぁと思っているので、時間を決めて使うようにしています。