※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
家族・旦那

風邪をひいて具合の悪い私に、「具合悪いんだし、久しぶりにゆっくり1人…

風邪をひいて具合の悪い私に、「具合悪いんだし、久しぶりにゆっくり1人で休みな」と言った旦那。
自分が食べた食器は洗わず流しに置きっぱなし。子供が遊んでたおもちゃもそのまま。
寝かしつけ済んだら片付けるよって言ったきり、子供たちより先にイビキをかいて寝出す旦那。
そして具合悪くて何度も泣く子供たちには全く気づかずに寝続ける旦那。結局食器片付けも私がして、子供たちあやすのも私です。
具合悪くてフラフラなのに結局1人で旦那の面倒もみて、子供のこともやる。

しんどい。

コメント

コマさん

全く同じです😭
休みなと言われたことはほぼないですが、言ってくれたと思っても結局私がやることに…
旦那が体調が悪いときは(悪くなくても)全部私がやるのに不公平だなっていつもイライラします💢
お身体お大事になさってください😭

• Hiy

Hiy

全く同じなんですね😭😭
    もうやらないなら色々言わないでって思います。
    やってくれるって期待して、結局やってくれなくて自分でやってイライラ😭

ありがとうございます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も39度超えの時に「具合わるいの?」の一言で(その熱で具合悪くないやついんのかよ!笑)、片付けとかまでは言わないからせめて「寝たら?」の一言ほしかった☠
そして自分は37度でも子供のこと考えずちょっと寝てくると言えるのいいよなって毎回殺意です😅そういうやつほど病気がち。
こっちは病気なんかなれないから気力で菌をよせつないようにするしかないですよね😇

いやーあり得ない😨😨
そんな事うちの旦那がしたはブチ切れますね。。💦
実際、最近私が熱出してコロナかも?!ってなった時(結果陰性で違いました)に旦那も仕事休みだったんですけど、息子と私放置して趣味のショップに行って、出掛けてから6時間後に帰宅してきました。
なのでブチギレましたよ!
私と息子より趣味なんだな!って💦
しんどい時に助けてくれない人なんだな。って幻滅ですよね。。