※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家事・料理

簡単!!美味しい!!みなさまのオススメのレシピ教えてください💗もうネタ切れですww

簡単!!美味しい!!みなさまのオススメのレシピ教えてください💗
もうネタ切れですww

コメント

アニマル

鶏ひき肉、はんぺん、片栗粉、にんにく、しょうが、醤油、さけ、砂糖を混ぜて、うっすら油であげたらナゲットみたいなのができました!
子どもたちばくばく食べてくれたのでまた作る予定です😌

deleted user

半熟卵に天かすとネギとめんつゆかけるのと
豚バラキャベツの塩ダレ炒めが好きです〜!

ちゃちゃママ

【タモさんのピーマン】で検索してみてください😍🫑

りる

焼き鳥の缶詰を鍋に移してそこに溶き卵入れて蓋して…なんちゃって親子丼、耐熱皿か保存容器に厚揚げと挽肉、お好みで枝豆等入れて焼肉のタレや中華の素や砂糖等で味付けしてレンジで5〜6分加熱…厚揚げ挽肉炒め、カジキマグロの切り身を焼肉のタレに漬け込む→1時間後くらいにタレを捨てて、片栗粉まぶして揚げるカジキマグロの唐揚げ。カレー粉をまぶしも美味しいです。

mi-hi

ささみの粒マスタード焼き
子供も大好きでパクパク食べてくれます🤍
ピーマンやエリンギなど入れても美味しいです!

禰豆子✨

クラシルのアプリオススメです✨