※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容に疎いのでぜひ教えてください!29歳です。基礎化粧品なにをつかって…

美容に疎いのでぜひ教えてください!
29歳です。
基礎化粧品なにをつかっておられますか?
あごまわりが荒地みたいになってまいりました..
マスク生活からニキビが。なかなか治ってはできてを繰り返してます。
なんならスキンケアからベースメイクまで迷子です😅
色々使ったけどいいのにであえてないきがします。
これはいい!とゆう化粧品にであいたいです🙃
またシミもちょっとあって、カバーしていきたいので、下地やらファンデやらもいいやつしりたいです😌💨
美意識高い皆さんなにか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃニキビできやすい体質ですが、洗顔後拭き取り化粧水で資生堂ベネフィーククリアリセット、化粧水にIPSAのタイムRアクア、クリームにシカクリーム使用するようにしてからかなり綺麗になり、ニキビ出来にくくなりました!

  • ままり

    ままり

    イプサやはりいいんですねー☺️シカクリームもよくなるんですね🥰参考にさせていただきます!

    • 8月8日
年子怪獣mama🦖🐾

SK-IIいいですよー!
肌荒れ全くなくなりました☺️

手の甲もカサカサ(笑)だったんですけど、ハリが戻ってきたね!って旦那に言われました😂

  • ままり

    ままり

    やはりあれいいんですね!ライン使いですよね!いやーいいなぁ、かおうかなぁ...😄

    • 8月8日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    高くて自分で買うのは嫌だったので(笑)
    旦那に誕生日プレゼントとして数セットまとめ買いしてもらいました🤤(笑)

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    実は誕生日がもうすぐくるんでお願いしようと思いまして、質問しましたw
    アイシャドウもデパコスかってもらいたいなって😆笑
    せっかくだからちゃんとしたやつかいたい笑笑

    • 8月8日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    そうだったんですね!!(笑)
    デパコスコスメもいいですね〜🥰
    誕生日プレゼントがっぽりいいもん貰いましょ💓(笑)

    • 8月8日
さぁちゃん

ベネフィークをライン使いしてます(^^)
リセットクリア使いだしてから、ニキビできにくくなりました😊

まる

化粧品のお店で働いてましたが、まずはニキビを治すところからですね😊
生活習慣とか食べる物とかも影響するので野菜やビタミンを取ること、洗顔やクレンジングをしっかりとやることです!
私はマスクの荒れでできた時はチョコラBBを取る、津田のバームを使って保湿をする、肌が弱ってる時用に買っているスキンケアを使うようにしてます🥰
なるべく肌が荒れてる時は化粧下地にパウダーとかで薄い化粧をした方がいいですよ!

ファンデはエトヴォスのBBを使ってます!肌にも優しくカバー力も私には充分でリピしてます!
あと、毎日ビタミンのサプリを取りはじめてからはニキビは1年に1回できるかできないかとかになりました!