※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
お出かけ

こんな時期ではありますが、結婚記念日ということで実母に娘を預けホテ…

こんな時期ではありますが、結婚記念日ということで
実母に娘を預けホテルのディナービュッフェに行くことになりました。
そこで服装なのですが、GUのこのワンピースに細ベルトでウエストマークした格好で良いでしょうか?

コメント

はる

ホテルのランクにもよると思いますが、ワンピースのみで、下のワイドパンツがないならアリかなと思います。
でもカーディガンかなんかあるといいかもですね!冷房で冷えるかもしれないです。
もしドレスコードのあるようなところなら、男性の格好に合わせるのが無難です。

• こきん

こきん

ホテル日航金沢というところです。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

日航金沢ならそんな感じでも全然大丈夫ですよー🙆🏻‍♀️

• こきん

こきん

ありがとうございます!ちなみに履物なんですが、サンダルでも良いんでしょうか??

• 8月8日
  • こきん

こきん

ちなみにこれです。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!皆さん割とラフな格好で来てました!私も冬に行った時はワイドパンツにニットでしたが浮きませんでした😊

• 8月8日