※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マスクしていても口紅塗るよー💄という方に質問です。リップ選びの基準は…

マスクしていても口紅塗るよー💄という方に質問です。
リップ選びの基準はありますか?または、どんなタイプを使っていますか?

私は「マスクにつきにくい」と謳っている、アディクションのザマットリップリキッドとディオールのフォーエバーリキッドを使用しています。

コロナ前に使用していた普通のリップは使わなくなり、古くなったので処分しました🥲

いま、ルージュココブルームが気になっていますが、結局使わなくなるのかな?と思いためらっています💦
マスクにつきにくいリップより手軽にお直しできるのでいいかなーと思うんですが💦

皆さんどうしてますか?
普通のリップを工夫して使ってたりしますか?
ティントは敏感肌なので考えていません🙇‍♀️

ルージュココブルーム使ってる方も使用感教えていただきたいです!

コメント

ままり

口紅塗る
ティッシュを軽く押し付けてオフ(擦らない)
口紅塗る
テッシュでオフ
口紅塗る
ティッシュでオフ

って感じでやってます!
ちなみにこれは石原さとみさんがちょっと前にテレビで言っていたマスクでも落ちにくい塗り方です☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    石原さとみさん方式ですか!
    やってみます💓💓
    「落ちにくい」と謳っていない普通のリップでも落ちづらくなりますか?✨

• 8月8日
  • ままり

ままり

私は普通のやつですが落ちにくいです!
    家にあるリップで試してみてください✨

• 8月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね😍✨✨
    試してみます💓
    ありがとうございます〜🙇‍♀️✨✨

• 8月8日