※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁー★
雑談・つぶやき

孤独だー(´・_・`)

孤独だー
(´・_・`)

コメント

shimai

ほんとにーー!!
息抜きしたいですね!

  • たぁー★

    たぁー★

    つぶやきへのコメントありがとうございます!
    息抜きしたいし、友達欲しいし、、、、
    なんだか無いものねだりばかりです>_<
    こんな自分が嫌です💔
    愚痴をすみません

    • 9月24日
  • shimai

    shimai

    いやいや、本当にそうですよ!
    一人目の時にとっても孤独で耐えられなくて、
    二人目ははじめは全く平気だったんですが、最近やたらと孤独感!
    子育てってほんとに孤独!
    近所に気がねいらない友達ほしいです~

    • 9月24日
  • たぁー★

    たぁー★

    おはようございます!
    本当、気兼ねいらない友達欲しいです〜
    人付き合い苦手なんですけどね 笑
    子供とずっと一緒てのも疲れちゃうし
    いい感じに息抜きしたいですよね〜
    shimaiさんの上のお子さんは保育園に行ってたりしますか??

    • 9月26日
  • shimai

    shimai

    そうです、うえは保育園です(^^)

    • 9月26日
  • たぁー★

    たぁー★

    そうなんですね!
    お互い無理せずに育児しましょ〜
    友達ができますように!笑
    つぶやきへのコメントありがとうございました!m(._.)m

    • 9月28日