※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で妊娠可能性はありますか?排卵日にフライング検査をしたが陰性で、28日のタイミングしか可能性はないでしょうか?

今日で高温期10日目で合っていますでしょうか?🥺
相変わらず、生理痛みたいな痛みが頻回にやってきます😭😭
高温期8日目にフライング検査をしちゃいました😭
真っ白でした…😭
基礎体温も測り始めて浅いのですが、
妊娠可能性はありますでしょうか?😭🥺🥺
陰性から陽性に変わる確率はどのくらいでしょうか?😭
29か30が排卵日だとしたら
28日のタイミングしか可能性はないんですよね?

コメント

ままり😃

28日のタイミングが一番可能性あるのかなと思います☺️
排卵日同じくらいですね🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日おなじくらいなのですね!
    何か症状ありますか?😭

    • 8月8日
  • ままり😃

    ままり😃

    それが、何も症状なく💦
    むしろいつもの生理前のようなイライラムカムカがすごいです😫昨日くらいに咳をしたら子宮がひきつるみたいな感じありましたが、今は全然です😭
    何か症状ありますか??

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮が痛いです頻回に😭
    でも、生理前にも痛いんですよいつも😭
    検査薬いつ頃してみますか?😭

    • 8月8日
  • ままり😃

    ままり😃

    いつも生理前も痛いのですね🥺でも今回は違うって思いたいですね‼️‼️
    検査薬は明後日ごろですかね?なんだか、またリセットされるような気がするので🤓いい加減もう1年経つのですが😫

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは🥺🥺
    どうでしたか??🥺👶

    あたしら高温期11日目に生理がきちゃいました😭

    • 8月13日
  • ままり😃

    ままり😃

    こんにちは☺️‼️こんばんわですね💦お返事遅くなりました💦
    こちらも、高温期12日目に生理きました…今回はタイミングとかなんか良かったので期待してました🥺お互いリセットですね‼️‼️

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!🥰
    そうだったんですね😭
    あたしもタイミング良かったはずだけど、だめでした😭💦
    難しいですよね😭
    また次回頑張りましょうね🥺

    • 8月13日
ペコちゃん元保育士

あたしは7月29日に排卵日でした!!
まだ検査薬してませんが早くしたい気持ちもあります😂
かなり最近気持ち悪く体温気持ち高めです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃検査薬する予定ですか?🥺🥺
    また気持ち悪いのはどのようなかんじですか?

    • 8月9日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    検査薬の予定は全く考えてないです😂笑
    早くしたいですが確実に出ないともったいないなーと思ったり😂

    軽いつわりのような感じの気持ち悪さです😂
    カフェオレの臭いを「ん?」って思ったりしたのが決定打かもです!
    体温高めで腰も痛くて確実かも!?とか思ってます😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温はどのくらいですかー?👀

    • 8月9日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    39.6とか36.8とかですが身体がめちゃほてってます😂こんなことなかったです😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🥺
    あたしも身体が火照ってる感じがします🥺🥺
    でもよく分からないです😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは🥺
    どうでしたかー?🥺
    あたしは高温期11日目に生理きちゃいました😭

    • 8月13日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    こんにちは!!
    生理きちゃいましたか😭
    あたしはまだですが、なんか子宮に違和感があって、生理来そうな感じです😭

    • 8月13日